漫画、異世界ガチャガチャ 9話(´・ω・`)宇宙船から追放だ!

23 件のコメント :

公開日: 2021年8月9日月曜日 コスト度外視漫画 ストーリー漫画 異世界ガチャガチャ

←戻る!進む⇒



←戻る!進む⇒


異世界ガチャガチャ】←まとめたページ

付順に記事をブログで表示する?



23 件のコメント :

  1. -
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クズだ…
    --
    †(´・ω・`)序盤でウンコ泥棒してるしのう
    -
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウンコだ!?
    --

    返信削除
  2. わざわざ追放しなくても、ウンキーの素材として装置に突っ込んでしまえば問題なくなるんじゃないか? 焼け石に水とはいえ元は取れるし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)その発想はなかった…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かにSF物だと、人間ですら、素材扱いだしな…

      削除
    2. 素材だと最低限しか回収出来ないし、能力再現や再利用を見込んで脳だけの状態で保管すべきでは・・・・

      削除
    3. (´・ω・`)ほ、SFホラー…!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宇宙船のひきこもりが、実は脳みそだけの存在だったとか、そういうオチを見た事あるな…

      削除
    4. 真っ先に思い出すのはアン・マキャフリイの「歌う船」だな

      削除
  3. お、「Among Us」かな?(宇宙船から追放)
    面白いよね

    いろいろ条件が揃えられなくてやれてないけど
    動画見てるだけで面白い

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)宇宙船でやる人狼ゲームか。なんか凄いのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(時間かかりそうなゲームだ…)

      削除
    2. そんなに長くかからないよ
      宇宙船内のマップがあり、各部屋を繋ぐ廊下の監視カメラをモニター出来る部屋や各部屋にいるプレイヤーの数を確認出来る部屋があるので、それに各プレイヤーの証言を合わせると、慣れたプレイヤーならほぼ全員の居場所や行動が読めて来るので、余程狼(インポスター)が上手く立ち回らないとすぐに狼の目星がついてしまうので、フルメンバー10人でやっても20分前後で終わる
      ただそうなるほど慣れて来ると仕切り屋が出てきてウザい。とてもウザい。そいつを狼関係なく追放で殺したくなるほどウザい。そんな空気を読まずにひたすら仕切りたがるが、自分がインポスターになると態度が分かりやすいほど変わるので即、容赦なく殺す……こんな風になると面白くもないので引退時

      削除
    3. (´・ω・`)プレイヤー同士でやる奴なんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?NPC相手にやるボッチなゲームを想像しただろ!?

      (´・ω・`)人狼ゲームやっている最中に、プレイヤーがどんどん飽きて、落ちそうじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…

      削除
  4. 異世界ガチャガチャの長編漫画化!
    地球からささいな理由で追放されたパルメさん(´・ω・`)は、
    親切な宇宙人から銀河地下鉄の周遊券をもらって、
    銀河中心核にある巨大ブラックホール目指して旅をする。
    パルメさんの前には、想像を絶する銀河文明が…
    (続きはパルメさんが考えてくださいね)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ブラックホールには何があるの?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)来てからの楽しみですよ

      (´・ω・`)圧縮されて、一点に潰されるだけじゃ…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)銀河の中心とか、きっと、ろくでもない場所じゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ブラックホールへ向けての旅を中止しやがった?!

      削除
    2. ブラックホールとは超重力(糞重たい)の天体だが、その誕生には重力が必ずしも必要ではない
      ブラックホールの名の通り「黒」があればよい。完全なる黒ならば宇宙のありとあらゆる光を吸い込み逃す事はない。光を吸い込み続けた黒はやがてブラックホールになる。という話を中学生の頃聞いたな
      でも「完全なる黒」は、質量を持たない状態では存在しない仮定の存在。つまり存在する「完全なる黒」とはブラックホールの事だろと思ったが口にはしなかった優しい俺

      削除
    3. >(´・ω・`)銀河の中心とか、きっと、ろくでもない場所じゃよ。

      銀河の中心には、銀河中心核星団という、
      巨大ブラックホールとその重力に捕らえられた
      数万個の星々から構成される星団があって、
      数十億年前から銀河文明の栄えている領域だよ。
      (異世界ガチャガチャの世界観では)

      削除
    4. 銀河系中心の球状の構造体はバルジと呼ばれている(分かっていてもついバジルと言い間違えてしまうバルジである)
      そこは銀河誕生の初期から存在した古い恒星系が数多く存在しており
      そこで生命が誕生し、知的生命体を育み文明が誕生したのなら、地球上の文明用理遥かに長い時をかけて発達した高度な文明が誕生したはずである(大雑把に最大で太陽より二十億年もお年寄りな恒星達なので、文明自体が今も残っているかどうかは別の話)
      またバジル内で宇宙遊泳をすると自分を周りを一周して取り囲む様に存在する天の川の景色を堪能出来るだろう

      削除
    5. (´・ω・`)でも、ブラックホールが近くにあるという事は…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(一部の方向の景色が、真っ黒に近い状態だろうなぁ…)

      削除
    6. でも、銀河中心核にある超古い文明なら、
      巨大ブラックホールをなんかに利用しているのでは?

      削除
    7. (´・ω・`)ゴミ捨て場に最適じゃぞい。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、まずは先生を投棄します。

      削除
    8. たまに、ゴミを星に捨てるのが最適という人がいるが
      ゴミを運ぶだけの運送力があるなら、物資輸送に使うと思う

      宇宙には1000年経とうが使わない空間が99.999999%以上を占めてるだろうから、そこのどこかをゴミ捨て場にすればいい

      とつまらない正論があたまをよぎるんだ

      削除
    9. ゴミはゴミでも、素粒子レベルに分解しなければ安心できないような超危険物(がなんなのかは分からんw)を破棄するためのゴミ捨て場だよ。

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、パルメ先生は超危険物……!?

      (´・ω・`)冤罪や。

      削除
    11. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)うまってたらふえた

      どらえもん 亜種バインバインに認定、ブラックホール投棄しないといけない時空犯罪だから、未来警察タイムパトロール来ちゃうよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)冤罪じゃないみたいですね

      削除
    12. (´・ω・`)ダンバインバイン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?火力が核兵器クラスの作品とクロスさせるな!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。