漫画、異世界ガチャガチャ 7話(´・ω・`)転生者だらけの魔都オリーシュ

10 件のコメント :

公開日: 2021年8月4日水曜日 コスト度外視漫画 ストーリー漫画 異世界ガチャガチャ

 

←戻る!進む⇒

 





←戻る!進む⇒

 

異世界ガチャガチャ】←まとめたページ

付順に記事をブログで表示する?



-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宇宙人なのに、弱いな…
--
†(´・ω・`)完全自動化された工場で生産されたものを使用してるだけで、技術者皆無設定のきつねっこじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこのマクロスの巨人種族!?
--
†(´・ω・`)(そうせんと、宇宙からの一方的な攻撃で、圧勝しちゃうし…)



10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)きっと宇宙船で製造できる食料は、クソ不味い合成食材じゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)SFのテンプレ!?

    返信削除
    返信
    1. 食べ物の味をどうにか出来ないのなら、食べる人間の味覚をどうにかする
      それが科学の力であり、SF魂だよ(食べ物の味をあきらめるの早過ぎ)

      削除
    2. (´・ω・`)栄養はとらんとダメだろうが、味の方は脳に直接電気刺激を与えればなんとかなるじゃろ。試行錯誤は必要じゃろうがな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ早速先生の脳に電極を埋め込んで実験だ!

      削除
    3. (´・ω・`)おいしいのう、おいしいのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?仮想空間で食事をとりまくったら、餓死するぞ?!(脳みそが誤認して

      削除
    4. っ「食品視覚化ガス」
      吹きかけた食べ物の絵を見るだけで食事ができるし大勢で見ても減らないししっかり腹も膨れる。

      ……忙しい人のために作られた道具ということだが、こんなのが必要になるということは未来の労働環境は現代より輪をかけてひどいことになっていそうである……おそらく料理写真が壁いっぱいに張り巡らされた休憩室に5分だけ叩き込まれていそうだ。

      削除
    5. (´・ω・`)食器を洗う必要もないから、お手軽じゃし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宇宙船とかだと便利そうだな…
      転移系の道具とか、移動距離に地味に制限があるから、遠方だと詰める物資を少なくできて便利そう

      削除
  2. なあ、その魔都ってさ日本のなろう準拠だと
    ただの日本人の街にならないか?
    日本から飛ばされたやつだらけだろ?

    返信削除
    返信
    1. インターネット環境もないファンタジー世界に絶望するも、やがて、何時までも日本人やってられるかと逞しく適応するしかないのであった……完

      削除
    2. (´・ω・`)日本人以外を出すと、炎上しやすいからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. というか、もう昔の帝国って滅んでるよね。謝罪と賠償の請求先、無くなってるんだけど。物理的に。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。