なろう小説 ( ゚Д゚)30代の王子様が、次々と上級貴族令嬢の婚約を破棄しまくるやて…?→●辺境伯のグルメ令嬢は、婚約破棄に動じない

4 件のコメント :

公開日: 2021年8月3日火曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

辺境伯のグルメ令嬢は、婚約破棄に動じない


●王子( ゚Д゚)わい、30代だけど、婚約破棄をしまくった王子様!
跡取り息子がワイだけやから、幾らでも横暴な事ができるで!
おかげで、上級貴族たちの関係は最悪や!
10代の女の子と婚約しまくって、捨てたろ!

グルメ令嬢(´ω`)ステーキー、スイーツ。美味しいなー

●王子( ゚Д゚)今度は辺境伯のグルメ令嬢との婚約を破棄するわ!
あいつ、飯の事しか考えてないし!

王( ;∀;)やめろー!あいつと婚約破棄したら、国が亡ぶぞー!

●王子( ゚Д゚)なんで?

王( ;∀;)グルメ令嬢は、色んな相手と仲が良い人脈チート系主人公!
あいつと結婚しないと、国が反乱だらけで滅亡するんだよ!

●王子( ゚Д゚)婚約破棄する! 

王( ;∀;)馬鹿もんがっー!殴ってやるー!

●王子( ゚Д゚)じゃ、今まで婚約破棄した若い令嬢たちと、婚約する!

王( ;∀;)お前に捨てられた後、全員、喜んで別の男と結婚したぞ!
お前、不良債権だからな!結婚したら、ワガママ言いまくるだろうし。
反乱起こさないように、人脈チートを駆使しないと、滅亡するんだぞ!

●王子( ゚Д゚)そ、そんなぁ…




グルメ令嬢(´ω`)婚約破棄されちゃった★

周り「「もう、王族いらないよね!国王も、王子も幽閉して、フルボッコしちゃおう!」」

グルメ令嬢(´ω`)別のイケメンと結婚して、幸せになったろ!

おしまい

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……なんで、選び放題なのに、30代独身の王子様が誕生するんだ…?

●(´・ω・`)……結婚したら遊べないからとか…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(平民との間に、私生児がたくさん居そうだな…それ…)

●(´・ω・`)若い娘と婚約しまくって、破棄とか…何が気に入らないんじゃろうな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ホモとか、噂されそうだな…そんだけやると…)

ブラック冒険者作品】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

4 件のコメント :

  1. むしろ、跡取りが他にいないから余計に結婚しなきゃならなくなるような……。側室や妾の数も増やして一定数を確保しておかなきゃ、みたいな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)王子より、王様が頑張らないと…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)廃嫡前提!?

      削除
    2. もしくは、他の分家あたりから養子を引っ張ってくるとかな。

      削除
    3. パルメ親類(´・ω・`)パルメもいつまでも王とか王子とかそんな夢みたいな話しとらんと、現実で頑張らんとのう。

      (´・ω・`)匿名!!!勝手に親類作って、その手のネタは止めんか!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)痛いところをつかれたのかな?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。