なろう小説 ( ゚Д゚)婚約者の王子が、ハーレムして破滅やて…?●婚約者と親友に裏切られたので、大声で叫んでみました

7 件のコメント :

公開日: 2021年8月21日土曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 婚約者と親友に裏切られたので、大声で叫んでみました




●王子(´ω`)わい、弱小王国の王子!
ハーレムしてもいいよね!

女主人公( ゚Д゚)わい、婚約者の公爵令嬢。
王子が思いっきり浮気して、絶望した…今までの王妃教育が全部無駄になる…

●王子(´ω`)公爵令嬢は、公務用向けの妻で。
その親友の伯爵令嬢スピカは、ワイの愛人って事で!

女主人公( ゚Д゚)しかも、ハーレムしようとしてる…嫌悪感しかないわ…
片方だけ選べよ…

●王子(´ω`)女主人公!他の男と仲良くなるなよ!
お前は、ワイの婚約者なんやから、ワイの体面を考えろよ!

女主人公( ゚Д゚)げ、下劣すぎる…
わい、大帝国の皇子様とイチャイチャします!




皇子( ゚Д゚)ワイは、ひっそり、身分を隠して貴族だらけの学園に入学してる皇子!
弱小王国を何時でも滅ぼす事ができる!

●王子( ;∀;)ハーレムするぞー。そんで横柄な態度をとりまくるぞー。

皇子( ゚Д゚)こらー!?公共の場で、浮気相手と、イチャイチャするな!
女主人公を不幸にした略奪伯爵令嬢の笑顔なんて見たくもないんだよ!

●王子( ;∀;)不敬な奴だな!誰だ!お前は!

皇子( ゚Д゚)お前には王の資質がない!
この国の王に圧力かけて、廃嫡させる!

●王子( ;∀;)そ、そんなぁぁぁぁぁぁ!
大帝国の皇子だったなんてぇぇぇぇ!知らなかったんだぁぁぁぁ!

皇子( ゚Д゚)俺は、公爵令嬢を嫁にして、幸せになるわ!


おしまい


★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)弱小国の公爵令嬢と結婚して、皇子に何のメリットが…?

●(´・ω・`)この皇子も、廃嫡になる可能性が…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理をするな!

●(´・ω・`)本国に帰ったら、こういう展開かもしれんのう

帝国「こら!婚約者がいるのに、弱小王国の公爵令嬢を嫁にするなんて…廃嫡だ!
しかも、横暴な特権をふりかざし、勝手に王国に圧力をかけるなんて…何様のつもりだ!」

皇子( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(さ、最低な推理だ…)

7 件のコメント :

  1. これ読んだとき思ったのは、属国への当たりがキツいなあ、って事だったが。

    いくら皇太子とはいえ、ほとんどその場のノリで属国の王子を勝手に廃嫡していいのか、とかは気になるところ。時間的にも本国に報告・連絡・相談するような暇はなさそうだったし、単なる脅し?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今度は、この皇太子が、廃嫡じゃろうな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 感想どうなってるかと思えば受付中止、まともな作品と呼べるのかな?

      削除
  2. 横柄な振る舞いはともかく、弱小王国とはいえ、王子なら
    多妻は別に普通では?
    むしろそれに嫌悪感をもつ公爵令嬢のほうが教育失敗していると思うんだが。

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)ど、読者が女性じゃから、ハーレムとか嫌悪の対象じゃし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?メタな発言はやめるんだ!

      削除
    2. 逆に王子でも多妻にならない理由付け……建前上第一子は正妻が産まなければならないから、とか?
      でも、別にそれならそれで正妻に先に産ませればいいだけの話だし、愛人をキープしておく事自体はそこまで問題にならんよな。

      そもそも、この公爵令嬢って王子に対して恋愛感情持ってたの? 一夫多妻が普通の世界で、恋愛感情すら持ってない義務的な結婚相手に対して、他の女がいる事を咎める事自体がどっか論点ずれてる気がするね。

      削除
    3. (´・ω・`)大抵、義務感での結婚じゃよ。こういう作品は

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たいてい、王子がクズキャラだもの…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。