東京五輪(´・ω・`)フランスの選手が、マラソンの給水所のボトルを片っ端から倒したら…大問題になって炎上やて…?

15 件のコメント :

公開日: 2021年8月10日火曜日 オリンピック スポーツの歴史 ニュース 現代日本

 https://news.yahoo.co.jp/articles/0f8095db4a9155345d840d3eb53b2cdff43b2768



-
●フランス代表モラ・アンドゥニ(´ω`)ワイ、マラソン選手。
給水所のペットボトルを片っ端から倒して、他の選手を妨害しまくった。

フランスの皆( ゚Д゚)( ゚Д゚)こらー!?全世界に拡散して、炎上したぞー!
-
●フランス代表モラ・アンドゥニ(´ω`)手が滑っただけやで → 17位になった

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……スポンサーが激怒しそうだな…これ…

†(´・ω・`)うみゅ…おそらく、マラソンの極限状況で、ウンコな判断をしてしまったんじゃろうな…
頭が麻痺すると、酷い選択肢をとってしまうもんじゃし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…

†(´・ω・`)これにて一件落着!
閉会式の謎の降り注ぐ光たちが、綺麗だったのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはCGだよ!?
現実には、存在してない光景だよ!あれ!

†(´・ω・`)(なんじゃ…合成映像じゃったか…
残念じゃのう…)

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)オリンピック…すごかったのう…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)見てたの?

    (´・ω・`)

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?まともに視聴してないな!?

    返信削除
    返信
    1. (偽´・ω・`)今年もブタマン・トンカツ帝国の代表選手の活躍が素晴らしかったのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)捏造するな。

      削除
    2. (偽ノ゜ω゜)(偽ノ゜ω゜)酢豚共和国の記録もすごかったですよ先生。

      削除
    3. (´・ω・`)うみゅ、トーン・ウェンリーの知略が炸裂して、各個撃破戦をしてすごかったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな銀英伝だ!?

      削除
    4. このあと豚肉世界一を決めるパルメンピックが始まるんですよ
      出場の準備はととのってますかぱるめさん

      削除
    5. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。アニメ見てるから…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?視聴する気がないだと!?

      削除
  2. ええとなあのボトルな
    選手が自分用の液体用意してるんだよ、それを17本も倒したならわざとやったと判断して、見せしめに今競技失格、マラソン競技からも追放しないと

    必ずまたやる馬鹿がでるよ

    倒したボトルを拾って元に戻さなかったのも悪意があったと断定した方がいい


    一罰百戒だよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに、自分用のボトルじゃないと【薬物入れて失格コンボ】とか、やられるからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)薬物入りの液体を飲まされた側が、全責任とらされるしなぁ…

      削除
    2. マラソンは5㎞ごとに給水所があり、運営から提供されるドリンクと選手側が自分で用意するスペシャルドリンクがある
      そして、今回の給水所で倒したのは運営が用意したドリンク

      フルマラソンで運営が用意するのは普通のスポーツドリンクか水で、夏場のマラソンでは水が重要で、身体を冷やすのに頭からかぶったりする選手を見た事があるだろう。アレがスポーツドリンクだと多分悲しい思いをする事になる
      またコップではなく水を含ませたスポンジを渡す場面も見た事はあるだろう

      削除
  3. フランス人は、どの種目でも、この手の「ルールにないから良いじゃないか」
    的なスポーツマンシップのかけらもない言動をする選手が多い。

    代表例は「柔道」で、今回のオリンピックでも、
    おそらくフランス人に審判が買収されていると思うくらい、審判の判定に格差がある。
    日本人対フランス人だと、異常なまでに審判が日本の選手に不利な判定を出し、フランス人に有利な判定を出している。
    柔道団体の決勝では、二番目に出ていた選手は柔道の技に何の関係もない顔を攻撃されていたが、フランスの選手には「顔への攻撃」に対する指導などは無かった。

    これか昔からそうで、古くは篠原選手の誤審の頃(※この時も相手はフランス人だった)から全然変わってない。
    特にリネールって選手は、明確に審判の判定格差があることを悪用してる。 こいつの柔道は全く柔道じゃないから、1つ前のリオオリンピックの時にもブーイングの嵐だった。



    まあ柔道のフランス人が柔道と言えないレベルで汚い件と一緒で、
    陸上の選手も、ルールにはないから勝つために手段をえらばない行動をとったんだと思う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。東アジアの国なんか、サッカーの試合で、釘攻撃してきた国があるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)じゃから、向こうからもアジアはウンコ扱いされとるじゃろうなぁ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁ…

      削除
    2. (偽´・ω・`)……つまり、日本も特定アジアの巻き添えでウンコ扱いされてる?

      削除
    3. つまり、フランスもコリア並みの精神性だということだろう。

      削除
    4. 一番人として呆れるのは、釘で相手を差す反則をした事ではなく、そんな真似をした事を自慢気に吹聴する事を受け入れる韓国社会
      人がおかしいのではなく、国自体がおかしいとしか言いようがない

      実際、サッカー日韓ワールドカップでイタリア・韓国戦でマルディーニの後頭部をイ・チョンスが蹴った事を、最近のバラエティー番組で故意に蹴った事を本人が口にして大問題になった(中国で、韓国内では称賛する声が半分以上)
      しかし、この事はワールドカップ終了後のラジオ番組でイ・チョンス本人が「良いプレイだった」と口にしていたので、二十年間ものあいだ彼は一度たりとも反省も後悔もなく、むしろ誇るべき事だと思って生きて来たのだから、完全なキチガイであり、それを擁護する韓国社会の醜悪さが、嫌悪感と共に「やっぱりこいつら人間じゃない」という思いを確信に変える

      削除
    5. > 3.d
      まだ確信していなかったのか、のんびりしているな。
      こっちは、もうやつらは地球外生命体でそういう生態だと年単位前から思っている

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。