なろう小説 ( ゚Д゚)勇者が追放系オッサン主人公を攻略して、友情を深める話やて…?→●俺ってまじ誠実な勇者だから、そこんとこよろしくね!?

2 件のコメント :

公開日: 2021年8月4日水曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

俺ってまじ誠実な勇者だから、そこんとこよろしくね!?


●主人公(´・ω・`)わい、異世界から召喚された勇者。
すぐに、このパーティのやばさに気づく…

聖女 リース←村に将来を誓い合った幼馴染のボーイフレンド有り。

剣姫 コーネリア←王都に婚約者有りの伯爵令嬢。

魔導師 アリス←無視してくる

勇者補佐 デイヴィッド←ハイスペックなおっさん。雑用が得意。しかし地味だから無能だと思われやすい


●主人公(´・ω・`)これ、完全に、主人公がオッサンだ。
俺がハーレムやって破滅して、オッサンが無双して、モテモテになる…そんな物語や…
こうなったら…徹底的にオッサンを攻略するしかない!
だって、ヒロインたち、故郷に男がいるから、手を出すと修羅場になるしな!

おっさん( ゚Д゚)え?

●主人公(´・ω・`)おじさん凄い!おじさん、地味に能力高い!
何でもできる!しゅごいしゅごい!テント作るのも早い!

おっさん( ゚Д゚)でも、ワイ、世間の噂やと、ただの役立たずやで?

●主人公(´・ω・`)おっさんの功績を、ワイの口から広めて、勇者並の英雄扱いにしとくで。

おっさん( ゚Д゚)しゅ、主人公…ありがとう…
あ、妻子がいるワイの村が、襲われてる。誰にも言わずに、パーティから離脱して行動よー!

●主人公(´・ω・`)報告・連絡・相談しろやぁー!?
おっさん危うく、パーティから裏切者扱いされて、追放系主人公になる所だったよ?!

おっさん( ゚Д゚)すいませんでしたー!

●主人公(´・ω・`)おっさんを完全攻略したから、あとはたくさん冒険して魔王倒すだけやな!


おしまい



★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オッサンを攻略…?

●(´・ω・`)うみゅ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通、女の子を攻略するんじゃ…?

●(´・ω・`)でも、オッサンを攻略しないと…超ハイスペックな雑用…もとい、万能キャラなおっさんが、追放系主人公になるし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……追放してたら、どうなっていたと思う?

●(´・ω・`)取れる選択肢が減るし、雑用に労働力を割かないといけないから…魔王討伐に20年とか、30年かかるんじゃね?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…!?
女キャラたちが、全員、結婚できなくなるよ?!

2 件のコメント :

  1. そういえば、三人目のパーティメンバー女の魔導師って男いるの? 攻略可?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最後、主人公に告白してくれる役。オチ要員

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)メインヒロイン!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。