なろう小説 ( ゚Д゚)姉から聖女の地位を奪う妹が…めっちゃ良い奴やて…?→●拝啓、元聖女のお姉さまへ

11 件のコメント :

公開日: 2021年8月4日水曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 拝啓、元聖女のお姉さまへ



●姉( ;∀;)わい、聖女。
国に結界はって、国民に健康の魔法をかけ続けるために、5歳の頃から、ずーと監禁されて、13年間、魔力タンク扱いされてる…
つらいよぉ…月に数時間しか、外にでれない…

妹(´ω`)お姉さま!ワイが聖女になるから、婚約者の王子様頂戴!

●姉( ;∀;)え…?この部屋に監禁されるんやで…?
部屋の魔法陣に影響しちゃ駄目だから、家具一つ動かす事すら、禁止されているんやで…?

妹(´ω`)王子様を愛してるの!だから、ちょうだい!

●姉( ;∀;)ワイを迫害しまくるクソ王子と結婚したいんか…わかった…
これで、楽になれる…

妹(´ω`)やったー!王子様と結婚できるー!

●姉(´ω`)隣国の資源大国の王子様と結婚したろ!13年ぶりに外出できて幸せ!




妹(´ω`)王子様ー。
陛下にお願いして、王子様も今日から、ずーと監禁生活だよ★
他の貴族と交流する必要ないから、監禁されてね!

王子様( ゚Д゚)ふぁっ?!なんでや!?
ワイを監禁する必要ないやろ!?

妹(´ω`)大好きなお姉さまを13年間、虐め続けた復讐のために…聖女になったんだよ!
さぁ!苦しめ!
月に数時間くらいなら外出していいぞ!

王子様( ゚Д゚)し、仕事があるし…

妹(´ω`)部屋の魔法陣をいじって、書類仕事できるようにしたよ!

王子様( ゚Д゚)そ、そんなぁぁぁぁ!

妹(´ω`)王子様と結婚できて、幸せ★。
恨んでたけど、愛せるようになったよ

王子様( ゚Д゚)このどMな環境にも慣れて、立派な奉仕豚になりました!
何でも命令してください!


おしまい



●姉(´ω`)妹…ワイより立派に聖女してるやんけ…
ブラック冒険者作品】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

11 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)聖女になるってことがひどい目に合うことなら、普通にいい人だよね
    (ノ゜ω゜)例えば、聖女になるってことがせんせーになることだったら

    聖女ぱるめ(´・ω・`)もふもふ、もふもふさせるんじゃよ

    きつねっこ 女の子をこんなのにしちゃうのはひどすぎるとおもうの

    (´・ω・`)こんなのあつかいはひどんじゃよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わし、聖女になる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本人だからデメリットがない!?

      削除
    2. なんか最新のだと、聖女がある目的のために作った国で、国王はその為の道具に過ぎないと言うのに、代替わりでそれがちゃんと伝わって無かったのです。
      (´・ω・`)聖女に使う予算勿体ないのう、その金が有れば個人的に贅沢できるんじゃ。と言うアホでゲスな国王が聖女をリストラしようとしたのですが……。
      そこでは聖女は、お前いらない死ね!
      王に賛成しておこぼれに預かろうとした貴族諸とも処分され、国も滅びました。聖女はもっかいやりなおしかあ、はあぁ……
      なお、世界を作った神自体がいい加減だった模様。

      (´・ω・`)良いんじゃが、アホでゲスな国王がなんでわしの顔なんじゃ?

      削除
    3. それって、普通に聖女が女王になればよかったのでは? 国王(´・ω・`)が存在している意味ってあるの?

      削除
    4. なにか国として責任を取らなきゃならなくなったときのために常に

      首相、なるものを用意しておいて最高責任者の陛下を常に守る国日本に住んでるだろう人が何をおっしゃるやらw

      その王様も、責任取らせる要員でしょう

      削除
    5. (´・ω・`)聖女のはずが西女だったんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)彦根は一応西日本だからですか、安直ですね。

      削除
  2. レイアースの柱がうんたらかんたら?

    返信削除
  3. その妹って

    控えめに言って狂人では?

    返信削除
    返信
    1. 普通にヤンデレやな。しかもレズというかバイで監禁系という三重苦。これでどうして御姉様に被害が行かなかったのか不思議でならない。

      妹(´・ω・`)「お姉さまがクズ王子と結婚したら不幸になってしまうから、そうならないように先に御姉様を牢獄に監禁します!」

      削除
    2. 屑王子は海の藻屑にします。

      削除
    3. (´・ω・`)くず餅とかもずくとか美味そうじゃな。夕飯時で腹が減ったのう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。