デスノート (´・ω・`)名前を書かれた男は、TS貧乳娘になるノートだって……?

8 件のコメント :

公開日: 2019年3月9日土曜日 デスノート フルカラー絵 管理人の文章 自作漫画




 
デスノート☚まとめたページ

2019/3/8


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。どんなノートだったら嬉しいですか?
ーー
●( ´ ω `) きつねっこをモフモフできるノート

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実にきつねっこはいないぞ!
ーー
●( ´ ω `) 名前を書いたら、相手がきつねっこになるノート

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!他の用途を思い浮かべろ!
ーー
●( ´ ω `) ……名前を書いたら、わしに全財産を貢ぐノート!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鬼畜か!
名前を書いたら死ぬノートに、先生って書いてやる!
ーー
●( ´ ω `) !?

8 件のコメント :

  1. 女の名前を書いたら、TS貧乳ショタになるんだろうか?


    あと、先生に貢ぐノートに先生の名前を書いても、差し出し元と受取先が同じだからプラマイゼロになるだけだと思う。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )別名、若返りのーと

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただし、性別は反対になる……

      削除
    2. パルメはノーと

      削除
    3. 二回名前を書けばただの若返りノートに

      削除
  2. 「ですノート」
    名前を書かれた相手が語尾が「です」になる
    「ですのート」
    名前を書かれた相手が語尾が「ですの」になる
    ただし、それだけだと気持ち悪いので、
    容姿が「ですの」と言うのに相応しく変わる。
    って、養成ホロマーか。

    エーベルージュのラジオドラマなんか誰も知らないか。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )大変なのですー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうなのですのー

      削除
  3. 元ゲーwin3.1版ユーザーでした、年がばれる。
    元は富士通初のオリジナル恋愛シュミレーションゲームで1996年頃の作品。
    ヒロインが兼親友候補でゲームの進め具合で性転換するというシステム、進め方てショタ、TSプレイが楽しめるとか斬新だったわ。
    ラジオドラマは声優の三石琴乃さんがメインだった気がする。

    返信削除
  4. 台本形式SSだと結構実在してそうな設定だなあ
    台本系のデスノ作品は外れが少ないのでオススメ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。