サキュバスに転生したのでミルクをしぼります (´・ω・`)●ーメンが三度の飯より大好き?TS娘に転生させたろ!

6 件のコメント :

公開日: 2019年3月30日土曜日 サキュバスに転生したのでミルクをしぼります 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう


2019/3/30

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
【】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!●ーメンは大好きですか?
--
†(´・ω・`)うむ、大好物じゃよ?濃厚●ーメンは最高じゃな
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)へ、変態だ!?
週に何回食●ーメンしているんだ!?
--
†(´・ω・`)三回くらい食べておるのう。●ーメン
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひぃぃー!?なんだよ!この記事!
●ーメン←の伏字に、何が入るんだ!?
--
†(´・ω・`)ラーメン
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
--
†(´・ω・`)ラーメンじゃよ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)●をつけただけで、卑猥になるだろ!?馬鹿が!
--
†(´・ω・`)なんでワシのせい!?

6 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )塩●ーメン美味しいのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?●をつけるな!?

    ( ´ ω ` )チキン●ーメンも好きじゃよ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)●●!

    (´;ω;`)わしをわいせつ物扱い!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)●●!

    返信削除
  2. 読んだけど、
    やっぱり主人公がアホなお話のほうがおもしろいな、というのと。

    転生係のお姉さんはアクア以上に転生時に会いたくないですね、己の欲望に忠実すぎたせいで、主人公の後の転生者があんな悲惨なことになっちゃったし。


    返信削除
    返信
    1. アクアは仕事"態度"が悪いだけで、仕事自体はきっちりやってたみたいだしな

      削除
    2. ( ´ ω ` )漫画しか読んどらんが……ヒロインの顔が、連続して全く同じ顔だったりして、不気味なコメディ漫画だなぁって思った。

      削除
    3. なろうやハーメルンのTS物すべて読んで、その中から面白いものを紹介しているのだとばかり、パルメさんTS好きと名乗れないじゃん。

      >ヒロインの顔が、連続して全く同じ顔
      イラストレーターに漫画を描かせているみたいですね。

      削除
    4. >イラストレーターに漫画を描かせているみたいですね

      ( ´ ω ` )なろう漫画、イラストレーターがやっているパターンが多い気がするのう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。