(ダンまち)  ( ´ ω ` )ダンジョンで効率よく、安全に稼ぐ方法を思いついたで!

8 件のコメント :

公開日: 2019年3月6日水曜日 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 管理人の文章 自作漫画




2019/3/

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ダンまち←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!安全に稼ぐ方法ってあるのかー!
--
†(´・ω・`)ほら、毎日、冒険者が死にまくる都市じゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうですね。
--
†(´・ω・`)それじゃ孤児とか大量にいるはずじゃな?
スラム町もきっとあるじゃろうて
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まさか……?
--
†(´・ω・`)うむ、孤児たちをじゃんじゃんソーマファミリアにいれて、その売上を集めれば……最強じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?鬼畜か!?
--
†(´・ω・`)街は孤児が減って大喜び。
ソーマ・ファミリアのクズたちは、金を得て大喜び。
二者両得じゃよ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)孤児たちがかわいそうだろー!?
--
†(´・ω・`)(問題点があるとしたら……ダンジョンへのソーマ・ファミリア出入り禁止にされそうな事じゃな……
後進国でやるような鬼畜行為じゃし……)

8 件のコメント :

  1. ばかだなあ、パルメ君は。アイディアと孤児は奪われてそこで済めばまだまし。
    口封じに殺されるだろうに・・・

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )ソーマ・ファミリアにかかわった時点で負け組じゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. HAHAHA

    まずは殺人事件が隣で起こっても
    日常の一部でしかないから普通に談笑しながら食事してる
    メキシコって国が現実世界にはあるんですよ

    同じじゃないけど似たような境遇の国は他にもいくつもある

    それに人間が使い捨ての消耗品でしかない世界って
    創作物じゃ普通すぎてな・・・
    別にどうと言う事でもないんだよな

    ドラゴンボールですら
    「でぇじょうぶだ!ドラゴンボールで生き返る!!」
    この一言で一般民衆を見捨てるのを正当化しとりましたよ

    返信削除
    返信
    1. 現実(´;ω;`)そんなー!

      ドラゴンボール( ´ ω ` )クズロットぉー!

      削除
    2. 原作ではちゃんとカタギに手を出すと大手ファミリアから取り締まられるぞ
      あの世界の神々は基本人間好きだからそんな真似したら袋だたきで天界に強制送還よ
      ましてやソーマ・ファミリア自体人数だけで戦力に乏しいから三日と持たずに全滅確定。

      削除
  3. まあ流石にアニメみたいな真っ昼間から一般人に襲撃かます様な事すりゃギルドナイト案件だが

    返信削除
  4. そもそも死亡率の高いダンジョンに戦闘力もスキルも皆無な孤児を送り込んでも、ハックアンドスラッシュしつつ生還を果たせるのはどんだけになるんだろうか?

    まさか丸腰で放り込むのもあれだから武具も用意せにゃならんが死んだら支給品のコストがパーになる、たとえ見張りをつけたとしても孤児じゃ統制も連携も無理だしひとりでも死人が出たら指揮が崩壊しかねない、トラップにもかかりまくりとかで生還率は悲惨なことになりそうだ。結果として支出が収入を大幅に上回って大赤字なことに…後日、別の冒険者がダンジョンに大量の子供の死体を見つけてしまって事態が発覚して大騒ぎになりそうだ。

    つまるところ、二週間でベトナム軍に粉砕されたカンボジア軍のような状態になるんじゃないかな。中共の支援を受けても内実は識字もできない貧民と子供ばっかりだった張子の虎のごとく。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ孤児たちをサポーターにすればワンチャンスじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鬼畜か!?というか、ソーマ・ファミリアって時点で、誰も雇わな……いや、リリちゃん普通に、何度も雇われて、装備盗んでたなっさん店…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。