銀河英雄伝説 (´・ω・`)金正男の息子を担ぎ上げて、臨時政府「自由朝鮮」を立ち上げました!

9 件のコメント :

公開日: 2019年3月1日金曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説 自作2コマ漫画 自作漫画 北朝鮮







2019/3/1

銀河英雄伝説】←まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?



自由朝鮮( ´ ω ` )マレーシアで父親を暗殺された!正男の息子はっ!悲劇のプリンス!
彼を担ぎ上げて、臨時政府作ります!
各国の脱北者よ!圧制者を打倒せよ!


https://www.sankei.com/world/news/190301/wor1903010023-n1.htm
★★★

-ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの、先生
--
†(´・ω・`)ん?
-ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで銀英伝欄に、この記事を……?
--
†(´・ω・`)ほら、幼帝誘拐した作った銀河帝国正統政府思い出すじゃろ?
-ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悲劇の王子を担ぎ上げる時点で、ほとんど一緒だ……
腐敗している所も……
--
†(´・ω・`)もしくは、アルスラーン戦記のヒルメス?
他国の軍勢を引き連れて、北朝鮮に攻め込む事態になれば、
叔父と甥の関係じゃしのう
-ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)骨肉の争いか……

9 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )この勝負!

    (´д`)どっちが勝利しても人民は地獄だ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現状で経済制裁くらって貧乏だもんね……

    返信削除
  2. 自由朝鮮 VS 北朝鮮 & 韓国

    自由朝鮮のバックにはまだ何もいないから、手厳しいな。

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫大丈夫。北朝鮮と韓国の中に内通者が必ず出てくるから。

      最終的には互いに喰い合って、自家中毒を起こして自己崩壊してくれるのが、日本にとっては一番いいんじゃないかな。
      少なくとも、無政府状態になっている間は謝罪も賠償も要求してこない、はず、だし。きっと。

      削除
    2. >少なくとも、無政府状態になっている間は謝罪も
      >賠償も要求してこない、はず、だし。きっと。
      個人単位でやってきて、収拾がつかないことに
      なりはしないかと危惧している。
      国家じゃなく個人になると、弱者とみられて、
      妙な判官贔屓的な応援団が沸いてきそうで。

      削除
    3. 難民大発生は困るけど。

      削除
  3. メルカッツ
    「他国人がやれば反乱」
    「自分達がやれば正当政府」
    「都合の良いことだな……」

    シュナイダー
    「あの国、とことん分裂しそうですね」

    返信削除
    返信
    1. そうなって欲しいような、五月蠅いのが増えて面倒なような。
      いっそ一人一国家まで行くとか。
      どこの「マイ国家」だ。

      削除
  4. 元々、ソ連の工作員が作った傀儡国家で血統とか関係ないのだが・・・

    ちなみに銀英伝的なノリなら煽動政治家である安倍首相(トリューニヒト)が自由朝鮮を認めて、中立国家韓国(フェザーン)を経由して北朝鮮、中国連合(帝国)が攻めてくる展開。サヨクの人たちは胸熱に期待しているぞ!!

    返信削除
    返信
    1. スーパー左翼大戦!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。