ニュージーランド(´;ω;`)イスラム教徒へのテロが続いたら、トルコが物理的に俺らを虐殺するやって!?

9 件のコメント :

公開日: 2019年3月24日日曜日 オセアニアの歴史 トルコ ニュージーランド ニュース 自作3コマ漫画 自作漫画





オセアニア地域のニュース・歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?


ニュージーランド ←(´・ω・`)今回の国

(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-)
2019/3/22

ーー
トルコ(ノ●ω●)銃乱射で、イスラム教徒を大量殺戮するテロがあったな!?
これ以上やったら、棺桶で返すぞ!
オスマン帝国と戦って死んだ、お前らの連合軍みたいに!
ーー
(´✖ω✖`)ふぁっ!?
棺桶で返すって、殺すって意味!?
(´・ω・ `)ソース(-ω-)

NZでの銃乱射事件を受け、NZなどを批判しているトルコのエルドアン大統領
18日、イスラム教徒への攻撃が続けば「棺おけで帰すことになる」と語った
これを受けNZ首相は「侮辱的な発言」だとし、22日に外相をトルコに派遣し


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういうことだぁー!
ーー
†(´・ω・`)……(ˇωˇ)スヤァ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!
ーー
†(´・ω・`)トルコとニュージーランド、めっちゃ離れてるから、外交問題になっても戦争にならないべ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう問題なの?
ーー
†(´・ω・`)トルコは身近にイスラム国があって、自国内でもテロされて大変じゃしのう……
つよい指導者アピールした方が、得なんじゃろうて


(ˇωˇ)スヤァ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝ちゃった……

9 件のコメント :

  1. きつねっこ「パルメをボコボコにしてやんよ」

    ( ´ ω ` )なぜだ!?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だ!?

    返信削除
  2. 現代版天下三分の計が必要なんでは?
    世界をアメリカを中心とする自由経済圏、中国を中心とする共産圏、
    それとイスラム圏に分ける。
    ヒト、モノ、カネの移動を最小限にして、相互不干渉。
    そうすれば、文明の衝突からくる紛争を最小限にできる(はず)

    返信削除
    返信
    1. グローバルで儲けたい連中が反対するから無理でしょ。
      あいつら金と権力持ってるし。
      紛争も儲けの種だし、無防備な庶民と違って自分らはまず安全だし。

      削除
    2. 中国・韓国・北朝鮮だけで共産圏作って閉鎖してくれると嬉しいな。

      テメエらだけで一生やってろ。

      削除
  3. パルメは肥桶で帰そうぜ!!

    返信削除
  4. やったのオーストラリア人テロリストじゃん
    なんで被害者のNZ責めてるの

    返信削除
  5. こうやって戦争が起きるんやなって・・・

    返信削除
  6. >トルコとニュージーランド、めっちゃ離れてるから、
    >外交問題になっても戦争にならないべ
    まあ今時隣国以外、それも地球の裏側と戦争できる国なんて
    アメリカくらいのものだろうしねえ。

    返信削除
  7. 人類にもふもふ尻尾が有れば、イラストのように平和だったのに。
    喧嘩したら仲直りに尻尾もふもふ、アルファ波。

    20××年、人類はパルメウィルスにより尻尾もふもふになった。
    尻尾もふもふ教教祖パルメ師は、ノーベール永久平和賞を受賞。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。