本好きの下剋上 (´・ω・`)アニメ化やて!?

6 件のコメント :

公開日: 2019年3月11日月曜日 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう 本好きの下克上





本好き下克上がアニメ化だそうです
どこまで丁寧に貧民編を作り込むかで評価が変わるだろうな
返信削除
返信
  1. 評判の良い巫女編までを1クールで終わらせる展開じゃないかな。
    ナイツマほど視聴者置いてきぼりにはならないだろうけど、細かいエピソードの取りこぼしを原作ファンに責められるいつもの不幸な展開になるんじゃないかなー

    他の作品でも、原作ファンは、支えよう、盛り上げようよりも
    アニメと原作は別ものだから叩こうって方向に行っちゃう例が多いから。
    削除
  2. (´・ω・`)ロリコンのワシ的には、幼女がちまちまと失敗を重ねつつ右往左往する姿を楽しみたいのじゃが……
    小公女のように最後まで苦労するタイプの作品は見る方もストレスが溜まるしのう……難しいのう
2019/3/11

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
本好きの下克上】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。アニメ化で、どれくらい話が進むと思うー?
--
●( ´ ω ` )……貧民編でおしまい?

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?序盤の序盤だぞ!?


本がないよーつらいよー

竹(木?)で本作ったよ!

燃やされた!うぇーん!

商売して儲けて本作るよ!

商人と契約したよ!

売れる商品とか、紙作るよ!

魔力があふれて死んじゃう!
神殿の巫女さんにならないと!

ふぁっ!?平民が巫女さんになると、労働・性奴隷扱い!?
性行為一回で死ぬやろ!貧弱ボディやし!

貴族待遇でお願い!お金パワー!

--
●( ´ ω ` )(1クールだと、貧民編で終わりそうじゃのう……)

6 件のコメント :

  1. クソ!!なんてことだ・・・

    マインちゃんの代わりにパルメさんが掘られないといけないな

    返信削除
    返信
    1. 青色神官「俺にだって選ぶ権利がある!」

      削除
  2. 全12話で終わるの? 貴族の養女辺りからスタートかな?

    返信削除
    返信
    1. むしろ最初からやって貴族の養女になった時点で終わりにして欲しい。人気があれば二期三期を作るみたいな感じで。

      削除
    2. (´・ω・`)貧乏平民からスタートした方が楽しそうじゃのう……
      お金も健康も足りないからこそ、盛り上がるんじゃし……
      (貴族になると、遠まわしな専門表現とか、増えるし)

      削除
    3. NHKで上橋菜穂子作品みたいな感じじゃないと多分ダメ。
      今風の作品のノリだったらアニメ化しないほうがいい。
       茅田砂胡とか女性作家の一定数は長編じゃないと良さがわからない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。