韓国( ´ ω ` )三菱の特許を賠償金代わりに貰ったで!世界中の企業から特許料もらうわ!

7 件のコメント :

公開日: 2019年3月5日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース







東アジア☚まとめたページ

   韓国  ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/3/5

 

韓国(´●ω●`)三菱の特許を賠償金代わりにもらうわ!
ーー
(ノ✖ω✖)ふぁっ!?韓国内の特許契約は、シンガポールの銀行で金のやり取りしているから、無理やで!

韓国(´●ω●`)特許を差し押さえたから、世界中の企業相手に契約するわ!特許料は俺に払えよ!全世界の企業!
ーー
(ノ✖ω✖)ひでぇ!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!三菱倒産かー!?
特許奪われたぞー!
ーー
●( ´ ω `) ……無理じゃない?
だって、韓国に言われて特許料払う先を変更したら……三菱が訴えるじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、特許は韓国がゲットしたよ?
ーー
●( ´ ω `) 韓国のやばさが、世界にアピールされて、余計、貧乏になるだけじゃよ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめろ!?韓国人が飢えるって事じゃないか!
ーー
●( ´ ω `)きつねっこをモフモフすればいいと思うよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?
ーー


話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

7 件のコメント :

  1. 韓国は本当になにがしたいんだろう・・・

    外国の企業がおとなしく特許料なんて代物払うのは
    該当する企業の商品開発能力をアテにしてるからなのに
    その肝心の商品開発能力が皆無なのに
    特許だけ奪ったと言い張っても満足な金が入る訳がないんだよなぁ

    商売というのはwin=winじゃなきゃ続かない
    目の前にある穀物を種籾にする分まで食い尽くしたら
    あとは飢えるだけなんだよなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. >目の前にある穀物を種籾にする分まで食い尽くしたら
      あとは飢えるだけなんだよなぁ・・

      三菱(´;ω;`)そんなー!?

      削除
    2. 韓国=来年の種籾まで喰う
      来年の種籾まで喰う=モヒカン


      つまり、韓国=モヒカン。今更な話だが。

      削除
    3. モヒカンはラオウには従ったろうが、韓国は中国にもアメリカにも従わんぞ、国家れべるの弱肉強食すらわからんらしい。個人レベルはともかく

      削除
  2. そもそも特許ってその国の内部で有効なものだから。
    韓国内でその特許内容を使って生産して消費するのは有効だろうけど
    それを海外に売ろうとしたら海外で訴えられるぞ。

    返信削除
    返信
    1. まあ韓国の国内で生産される時点でも既に問題だとは思うけど。

      削除
    2. 国内での特許無視を国が肯定したって前例になるわけだから、韓国内で同じ事が増えそうだ。
      特に西洋諸国ドン引きやね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。