北朝鮮(´;ω;`)一千万人が飢えているんだ!食糧支援をしてくれ!

23 件のコメント :

公開日: 2019年3月6日水曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮






東アジア☚まとめたページ

  北朝鮮  ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/3/5


北朝鮮(´●ω●`)全人口の43%がやばいんだ!子供たちの五人に1人が栄養不足なんだ!
子供達に重税かけて、俺は労働させているんだ!
ーー
国連機関(ノ✖ω✖)みんな!食糧支援するんだ!

北朝鮮(´●ω●`)自然災害で、食べ物が取れないんだ!
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!支援しろー!
ーー
●( ´ ω `) 支援物資を送ると、市場に値札つけて並ぶだけじゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)多くの人が救われますよ!
ーー
●( ´ ω `) ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮の人民が死んでもいいのか!?
ーー
●( ´ ω `)核兵器開発したから、自業自得じゃし……
日本人とか拉致しまくったし、目撃者は口封じで殺害しまくったし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人民に罪はないでしょ!?
ーー
●( ´ ω `) ……
(ˇωˇ)スヤァ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?食糧支援しろ!
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

23 件のコメント :

  1.  空爆でピョンヤン吹き飛ばしてからだろ 援助しても人民に行くかどうかわからん。

    返信削除
  2. 人民は日本海で違法操業したり船で不法入国して島から窃盗したりしてるから
    罪はあるし死んじゃってもいいです

    返信削除
    返信
    1. 敵国とか以前に犯罪国家に支援とかあり得んわなぁ……
      国民?敵国の国民が飢えれば労働者が減って何よりですよ?

      削除
    2. ぶっちゃけ、地球はとっくに定員オーバーなわけで、
      どうせどこかで減らさなければならないんだから、
      それなら他よりまず中韓北鮮から減って欲しい。

      削除
    3. 朝鮮人であるというだけでそう思うな。
      約束を破り恩を仇で返す民族に差し伸べる手は無い。
      地球から消えろ。

      削除
  3. 核兵器作る金で人民喰えるようにしろとは前から云われてることだし、もし国連が援助したら、その分日本は拠出金カットしていいよ

    返信削除
  4. 北朝鮮「一千万人を飢えさせたんだ! 報奨金をくれ!」
    こうじゃね?

    返信削除
    返信
    1. 北朝鮮「俺は悪くねぇ!ちゃんと上層部は食わせてる!
      日本製のバイクも買えるし、日本人並に贅沢してる!」

      人民(´;ω;`)

      削除
    2. 国家レベルの軍事力を持っちゃったマフィアが
      国家レベルの広さの地域を不当占拠していて、
      地域住民からみかじめ料まきあげてるだけだから、
      統治なんて面倒なことはしません。
      人民、自分で食っていけ、わしゃしらん、
      養う義務なんかねえ、勝手に生きていけ。
      と言う、国家もどき。
      ただし、構成員を食わせるのと、幹部に贅沢させるのは
      ドンの義務。

      削除
    3. >報奨金をくれ!

      たかだか飢えさせただけで報奨金寄越せとか、最低限きちんとトドメを指してからじゃないと。

      削除
  5. 国民を飢えさせない責任を負うのは国家であり
    その国家の運営方針を決定するのは国家元首である

    北朝鮮の場合
    食糧生産に回すべきリソースまで
    核ミサイル開発に割り振った結果なので同情の余地はない

    それに食糧送ってもそれを転売して核ミサイル開発の
    資金に回すのは何度もやったし
    これからもやるだろうという
    悪い方面での信頼を稼いだのは北朝鮮の自業自得・・・

    返信削除
  6. 無理じゃろ。
    食糧を買う金を送れば核開発に、食糧を送れば飢餓輸出
    で、直接配ったら配給をカットして金を浮かす。

    人道支援という名目でも管理側も取り換えないとザルに水を注ぐだけだぞ

    返信削除
    返信
    1. ただし取り換え用のパーツも全て水準未満というオチ。

      削除
  7. 今の時代に天候不順でもないのに、国民の半数が飢餓って、開発途上国の最低レベルよりもなお
    下を言っているな。正直、国家を維持する能力が過去の蛮族よりもなさそう。自分たちが支えれる国民の数に自然調整しているんじゃないのか?

    返信削除
    返信
    1. 天候不順でも、地震津波など大災害でもなく、
      戦争(実戦)や内戦してるわけでもないのに、
      なんで?
      隕石でも落ちたのか、核実験の失敗で全土の半分が
      不毛の地になってるとか。
      じゃ、ないから怖いんだよね。

      削除
    2. 主体農法のせいだぞ

      削除
    3. はげ山 - Wikipedia
      ・・・
      朝鮮民主主義人民共和国 に移動 - 住民が利用できる化石燃料は限られており、燃料源として森林を伐採するため、地方では多くの山がはげ山と化している。国連食糧農業機関は、1990年から2016年までの間に北朝鮮の山林の40%がなくなった ...

      削除
    4. (´;ω;`)ハゲ山だらけとか、自然に悪いのう……

      削除
  8. 俺の認識では北朝鮮は韓国の北側を武力制圧している組織なので、韓国がどうにかする責任があると思うぞ
    拉致問題も韓国に責任追及すればいいと思う
    まぁ、その北朝鮮に飲まれかけているけど

    返信削除
  9. 非人道的国家が他国に人道的支援を求める構図がおかしい
    諦めて来世でやり直せ

    返信削除
    返信
    1. 半島ごとひっそりどこかの虚無(彼ら以外に迷惑がかからない)世界に転移してくれたらと思うことはままある。

      削除
    2. なろうにある『世界最優秀民族が異世界にやってきました』を思い出した。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。