吸血姫は薔薇色の夢をみる( ´ ω ` )オーバーロードみたいなギルド拠点同士の戦いがある所がええな

3 件のコメント :

公開日: 2019年3月21日木曜日 オーバーロード コスト度外視漫画 管理人の文章 吸血姫は薔薇色の夢をみる 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう







2019/3/20オーバーロード一次創作】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?


TS吸血姫「空飛ぶ島がギルド拠点!」

吸血鬼「たくさんの屍を合体させて、拠点の洋服屋をのせて移動できるようにした!」

モモンガ「海底戦艦しゃん!(うろ覚え」

序盤の中ボス「陸上移動要塞!」

★★★
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!オーバーロードのFF8を足した感じの展開ですよー!これー!
ーー
†(m´・ω・`)うむ、兵力満載した拠点同士が、ぶつかりあって殺し合うとか、FF8じゃな……
懐かしいのう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも……この中で一番チートなのは、空飛ぶギルド拠点じゃ……?
すごい物量を搭載できてチートな上に、空だよ……?
ーー
†(m´・ω・`)他の拠点と違って、都市機能を搭載できるサイズらしいからのう……
最強じゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(2番目の動かない仕様のギルド拠点が一番雑魚い気がする……字面だけ見ると……)


3 件のコメント :

  1. 機動要塞とか航空戦艦とか、浪漫だからね。仕方ないね。

    ところで、この手の空中要塞で一番古いのって何? ラピュタとか?

    返信削除
    返信
    1. やっぱ思いつくのはラピュタかなあ
      上空から石塊を落として都市爆撃するとか、本体を降下させて踏み潰すとか、すでに出してるからなあ

      削除
    2. ( ´ ω ` )ガリバー旅行記ネタじゃな。懐かしいのう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。