盾の勇者の成り上がり 三勇教(´;ω;`)助けて!盾の勇者を悪魔だと、国民に教育してきたのに……他の三勇者が酷すぎて、盾の勇者の評判ひどすぎるの

6 件のコメント :

公開日: 2019年3月9日土曜日 管理人の文章 自作漫画 盾の勇者の成り上がり 小説家になろう





2019/3/9

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
盾の勇者の成り上がり】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!盾の勇者は、宗教敵なのに、なんで国民は盾の勇者を信仰するんだぁー!?
--
●(´・ω・`)……
剣の勇者⇒モンスター狩りすぎて、生態系ぶっ壊して、周りの村の迷惑に

槍の勇者⇒ 村を潰すレベルで重税かけたり、とにかくひどい

弓の勇者⇒ 悪徳領主だと思い込んで殺害しまくり。余計に人民がひどい目にあう

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ?!
--
●(´・ω・`)三勇者が酷すぎる踏み台転生キャラだから、盾の勇者を支持するんじゃよ。
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなメタな目線で見るのはやめろ!?
--
●(´・ω・`)レイプ冤罪事件関係なく、盾の勇者は悪魔扱いじゃからのう……
武器屋のおっさんとか、人格者すぎるじゃろ……

6 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )盾の勇者に悪党はいないんじゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで?

    ( ´ ω ` )皆、ケモナー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. その世界に帰属意識のない異世界人を
    ていよく利用してやろうと召喚したのは現地人だからな
    自分達で排除できないくらい勇者が強ければ
    好き勝手にぶっ殺されても文句言える立場にはない

    呼び出したのは一部の連中だから全員が悪い訳じゃない
    と・・・反論が必ずあると思うが
    日本人だったら隣の国々を見てても同じ事言えるの?
    ツケを支払わされるのは何も知らない悪い事をしていない
    民衆なのはどこいっても一緒なんだよ

    返信削除
    返信
    1. >ツケを支払わされるのは何も知らない悪い事をしていない
      民衆なのはどこいっても一緒なんだよ

      北朝鮮(´・_・`)核兵器開発ー

      人民(´;ω;`)うぇーん、半数近くが飢えてるよー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

      削除
    2. >何も知らない悪い事をしていない

      なお、南朝鮮に関しては(ry

      削除
    3. コレつまり、外来種による生態系の破壊だな。

      削除
    4. 悪いのは外来種じゃなく、持ち込んだアホ。
      ってあたりが同じ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。