韓国(´;ω;`)助けて!北朝鮮と密貿易しまくったら……アメリカの制裁注意リストに、韓国船が記載された!

16 件のコメント :

公開日: 2019年3月23日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース フルカラー絵 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

   韓国 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/3/22


 
 

韓国(´●ω●`)北朝鮮に密輸しまくって、邪魔する自衛隊に攻撃用レーダー浴びせるで!
ーー
アメリカ(✖ω✖)こら!?経済制裁の意味がないじゃないか!
お前の船も経済制裁するぞ!

韓国(´●ω●`)そんな!?貿易を独占できて、ウハウハなのに!?
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 





ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
●( ´ ω `)でぇじょうぶだ!韓国経済は、ドラゴンボールで蘇る!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな訳あるか!
ーー
●( ´ ω `)韓国大統領が死刑判決受けるだけだべ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国人が、今以上に貧乏になるぞ!?
ーー
●( ´ ω `)……


(ˇωˇ)スヤァ…きつねっこをモフモフしよう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?寝るなぁー!
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

16 件のコメント :

  1. 返信
    1. 残(念ながら)当(然)ではない。
      略語にするならば至当(至極当然)だろう。

      削除
    2. これっぽっちも残念ではない事は確定的に明らか。

      削除
    3. 残(念でもないし)当(然)

      削除
  2. コリアンはどうしょうも無くなったら必殺「首相の首すげ替え」が発動するからな
    やりたい事やってにっちもさっちもいかなくなったら一番上を抹殺し、あとは「彼(彼女)が勝手にやった事です」で知らんぷり
    これほど信用ならん国もにい

    返信削除
    返信
    1. 別にそれ自体はどの国もやってる事だから
      それほど過敏に反応する事ではないよ?

      ただ、韓国が他と違うのは
      それをやられたら困る首相自体が
      目先の金を稼ぐために自らと国民の死刑判決書に
      判を進んで押しまくってる事なんだ・・・
      ある意味自己犠牲精神の現れと言ってもいい

      ま、首相本人は自己犠牲のつもりは微塵もなくて
      「自分ならうまくやれる」と・・・
      最後の瞬間まで信じて疑わないんだけどなw

      削除
    2. 今回の注意リスト入りは大統領に対してではなく「韓国」という国に対しての認定なので、大統領が変わろうがリストから外れることはないんだけどな。
      首挿げ替えても体にくっついてるんで外しようが無い

      削除
  3. 素晴らしきかな資本主義。
    対価があるなら何でもやると言うべきか、どのような行為にも値段が付けられると言うべきか。

    金儲けのためなら、会社の計画倒産、船舶のまた貸し、船名変更などやれる限りのことをやるだろうな。

    この手の商売って短期で稼いで会社を畳むのが鉄則じゃないのかな。
    それとも、海運系はさすがに会社ころがしは難しいのかな?

    返信削除
    返信
    1. 政府機関がグルなら可能でしょう
      国ぐるみで偽装や密輸に手を貸しているんだもの

      削除
    2. 韓国船ではなく、韓国自体をリストに載せるべきか。

      削除
  4. お墨付きもクソも、韓国軍の艦艇すら疑われてるのに何を抜かしてるんだろう?

    返信削除
    返信
    1. 泥棒の親玉が泥棒に与えるお墨付きに何の意味があるのやら。

      削除
  5. 北に韓国が援助してる話と思ってたが貿易とか儲かるのか?

    返信削除
    返信
    1. 砂漠で乾き切って今にも死にそうな人間には
      ただの水が高値で売れる

      つまりはそういうことだ

      削除
    2. そうだろうけど、凄まじい人数が餓死している国で国民に金なんてあるのか?

      削除
  6. ビットコインとか偽札とか出稼ぎ(偉人増を作る仕事世界シェア一位だそうで)とかあと、他国から盗んだ技術なんかも輸出してる(ミサイルとか)
    国家間の約束事を守るつもりがなくて国民を消耗品にできる国はできることが多い

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。