イタリア(´;ω;`)この人っ!微分方程式を解いてる!誰がこいつを捕まえて!

7 件のコメント :

公開日: 2019年3月13日水曜日 イタリアの歴史 コスト度外視漫画 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作4コマ漫画 自作漫画







 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳
イタリア☚今回の国、まとめたページ


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2019/3/12

飛行機にて

男性(ノ✖ω✖)微分方程式をとくぞー!
ーー
女性(´●ω●`)怪しい!?この人!怪しいわ!
皆!この人を捕まえて尋問して!

男性(ノ✖ω✖)ふぁっ!?
ーー
女性(´●ω●`)あなたのせいで、フライトが2時間も遅れたじゃない!



(´・ω・`)ソース´・ω・`)

分方程式が疑われ……フライト出発2時間遅れ


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。飛行機に乗ってる時、どうやって暇を潰してます?
ーー
†(´・ω・`)きつねっこをモフモフじゃよ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)客室乗務員さんっー!この人を逮捕してくださいー!
ーー
†(´・ω・`)ふぁっ!?なんでじゃ!?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこへのモフハラだろ!
ーー
†(´・ω・`)そんな馬鹿な!?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(この事件……違う国の言語をみて通報したとか、そんな内容だったら差別案件だろうなぁ……)
ーー

7 件のコメント :

  1. 暇つぶしに数学の問題解いてただけなのに怪しまれる
    こんな世の中じゃ・・・

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)暇つぶしにモフモフしたら、通報される

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?当たり前だ!?

      削除
    2. 微分方程式は解かないけど、待ち時間とかの暇つぶしに
      計算して遊ぶことがある、インチ換算とか、
      実際の数値を1割り増しとか2割り増しにするとか、
      あれも普通の人から見れば意味不明だから、
      通報されかねないのか?

      なんて、飛行機なんか乗らないけどね。多分もう一生。

      削除
  2. このパルメっ!狐娘をモフモフしたいって言ってる!誰か警察に通報して!

    返信削除
  3. よくわからん文字を暗号だとでも思ったんか?
    そうじゃなかったら、紙に何かを書いたとして何ができるというのか、メルヘンに魔法でも発動できるとでも考えたのか。
    どう考えてもやばいのは、その通報者だと思う。

    返信削除
    返信
    1. 記事見て気づいたが、3年前の話じゃないか

      削除
    2. 中世じゃないのか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。