Anthem(´;ω;`)助けて!PS4がぶっ壊れるクソゲー扱いされた!

8 件のコメント :

公開日: 2019年3月8日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史

●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/3/8


ーー
『Anthem』(´●ω●`)PS4が壊れるゲーム扱いされたで!
でも、検証したけど、PS4壊れなかったで!

ユーザー(ノ✖ω✖)何度もシャットダウンされるクソゲーだったぞ!こら!
80ドル払って、クソゲーだった上に、プレステ4壊れるとか最悪やんか!
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

【UPDATE】『Anthem』が原因でPS4が強制シャットダウンするという不具合が続出。PS4が一切起動しなくなったとの報告も


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!これはぁー!
ーー
●( ´ ω ` )クソゲー?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)プレステ4が壊れるって、本当のか!?嘘だろ!
ーー
●( ´ ω ` )たぶん、情報量多すぎて重すぎるんじゃろう……
そんでPS4がめっちゃ発熱して、ぶっ壊れるんじゃ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)PS4が壊れたらどうなるの?
ーー
●( ´ ω ` )検証した結果、PS4は壊れませんでした。おしまい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理はやめろ!?
ーー

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)PS4から、きつねっこがでてくるゲームが発売!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、貞子と同じホラー枠だぞ!?

    返信削除
    返信
    1. 出てくるのがパルメ画きつねっこならホラーじゃないと思う。

      削除
    2. (´・ω・`)モフモフすればええしのう

      削除
    3. 例えばコマさんとか出てきたら。

      削除
  2. 6日のアプデ情報配信でこれでPS4が死ぬって事はない。強制終了しても復帰できるから大丈夫とか言ってて草。12日アプデで改善しなさそうやな!
    PVEだからPC版で触ったが、説明が一切ないのでユーザーアンフレンドリー過ぎる能力名が多い。12日にどういう効果がどんな能力持ってるか説明するって話だが

    サポート速度○○%でサポートギアの速度を上げるはまぁ解る。
    サポート運。ドロップ率したモノがひとつ上野ランクになる可能性が上がる?????しかも90以上にすると上位と最上位を削って中間のドロップを増やす。?????

    ほかにもオーバーヒート遅延+-○○%とかスラスターが使えない時間が短くなるのかな?って思ったら伸びるとかいうクソだったり

    低い能力のものほど補正が入り、強いものは逆に修正されるバランス調整の結果LV1の初期武器が最高武器であるレジェより強い。敵倒すのに1LV武器で4発、レジェ武器で5発とか

    エンドコンテンツが消失(何度も行けるダンジョンなのにクリアしたことになってMAP上から消える)とか進行不能になった部屋に何度もぶち込まれる(スカーズの神殿で多いこれまたエンドコンテンツダンジョン、そしてここも消えるらしい)
    暴虐の渦ではボス前からスタート(同じくエンドコンテンツダンジョン、道中の敵を倒したあとの宝箱から最上位ドロップ狙いたいのにボスは確定で一個下の攻撃ギアが確定、もういいの持ってたりしたらいらない)

    12日になったらPS4でデビジョン2するわ!

    返信削除
    返信
    1. >説明が一切ないのでユーザーアンフレンドリー過ぎる能力名が多い。12日にどういう効果がどんな能力持ってるか説明するって話だが

      (´・ω・`)実戦で検証しながら把握しないといけなくて、つらいのう

      削除
    2. 意味不明なだけで検証すればまだわかるからいいんだ。
      エンドコンテンツが3つしかないのにひとつはよく消失して、ひとつは進行不能で、もう一つは一番美味しい場所をすっ飛ばされて行く価値もない下呂まずな場所に押し込まれるという地獄でフリープレイ(だだっ広いマップ)でグルグルしてたほうが良い装備でるというか、そこじゃないとまともに遊べないという糞仕様

      先行プレイの時、フリープレイでその辺にたくさん転がってる宝箱からレジェが出てくるからクリアに時間かかるストロングホールド(エンドコンテンツダンジョン、1つの宝箱まで8分ぐらい)行く必要なくね?ってなった時は
      ストロングホールドに行って欲しいのにで即ドロップ率ゲロまずに修正しました^^したのに。いざストロングホールドに行こうとしたらバグってプレイできないって状況では12日まで待ってねとか・・・PS4君が壊れなくてもクソゲってそれ一番言われてるから

      現在はフリープレイで敵をプチプチしながらドロップ狙いが主流らしいストロングホールドに行かせたいとは??????

      削除
  3. 少なくともPS4がぶっ壊れる云々の部分はデマだそうだ。
    公式より電源が落ちるエラーも原因特定したため3月12日に改善パッチ出す予定とのこと。
    多分、ぶっ壊れる云々の話はいつものようにまとめサイトがデマばらまいたのが原因じゃないかな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。