0歳児(´・ω・`)内政チートして工場作って、そんで結婚したで! ←( ゚Д゚)ふぁっ!?

9 件のコメント :

公開日: 2019年3月15日金曜日 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 小説家になろう






  • 幼児無双が流行ってた頃に読んでた作品で
    イベント詰め込みすぎて、本来重ねさせる予定だった年齢の存在忘れてたって中断→書き直し→エターってやった作者いたな

    よくある領主の息子に転生するやつで、小金稼げる発明→工場作ったりNAISEI→有能部下発掘&教育→結婚
    ってとこまで進んでたんだけど、結婚して子供できたどーって時点で、1歳のときから季節が一巡もしてなくね?って感想で突っ込まれて「思い…出した!」って書き直し
    削除
  • (´・ω・`)1歳児で結婚とは、最強じゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こえぇぇぇぇぇ!
    削除
  • 主人公視点だからあんまその辺り触れる作品少ないんだよな
    無職でメイドが最初不信感持ってたけど大抵の作品はそこまで考えてない
    年齢も単なる数値情報の一つでざっくり子供1年目程度にしか思ってないんだろ

  • 2019/3/15
    小説家になろう ☚まとめたぺーじ  【なろう】略称
    内政チート☚まとめページ
    最新記事を日付順で表示する(´;ω;`)


    ★★★
    ーー
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!赤ん坊無双とか、需要あるのかー!
    -
    †(´・ω・`)わしゼロ歳児じゃよ!
    ーー
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
    -
    †(´・ω・`)わし!ゼロ歳!
    ーー
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このサイトぉ!
    十年以上前からあるだろぉぉぉ!
    -
    †(´・ω・`)でもゼロ歳!
    ーー
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)詐欺だ!
    先生なんて、メスオークの巣で干物になればいいんだ!
    -
    †(´・ω・`)豚!?

    9 件のコメント :

    1. タイトル(´・ω・`)ゼロ歳児無双!~異世界はおれのもの!~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オッサン無双!~どっちもテンプレだ!~

      返信削除
    2. 悪魔付きとされて闇に葬られるのに1ペソ

      返信削除
      返信
      1. 毎回そうやって否定するのは芸がない
        受け入れられる方面で考えるべき

        削除
      2. 権力とか発言力のある人次第じゃね
        教会とかが聖女や使徒とか言えば受け入れられそう

        削除
      3. 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ…とは最早周りの大人も信じてない、江戸後期のヒトケタ歳児とか。
        中近世の強固な身分制のある世界で「上流」を味方につけるのはほぼ必須と言えるな。
        これが近代入りすると途端に難しくなる…と言うか、組織が強すぎてオリ種が無理なく活躍する余地がなくなる。

        削除
      4. >悪魔憑き
        実際それだよね、少なくない作品で親を寄生対象位にしか思ってない奴居るしね、親に嫌われても恨むのが筋違いな位最初にやらかしてるのに。

        削除
    3. 十年以上やってたとは知らなかった
      てっきりなろうBANされてから始めたと思ってた

      返信削除
    4. 結婚だけなら1歳でも問題ないけどね、前近代で場所によっては。
      けど、子供が出来たら、誰の子?ってことにならざる得ない。
      ただし、我々とは種族が違うならありかも?
      惑星が違えば1年が100年くらいかもしれないし。
      ワンシーズンの間に成人し、1歳の誕生日を迎えるような者は、
      大変な長寿者として祝われるような惑星。

      返信削除
      返信
      1. そう言う惑星だと、種をまく世代、育てる世代、収穫する世代、
        食べるだけの世代って別れたりして。
        一度の収穫で数世代が食べ繋ぐ。
        それとも数十年ごととかに移動しながら農業?

        削除

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

    (´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




    最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

    ★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

    最新コメント(高性能)

    この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
    最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

    (´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
    ( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
    マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。