中国(´・ω・`)インターポールの長官を逮捕したぜ!←ふぁっ!?

8 件のコメント :

公開日: 2018年10月6日土曜日 ニュース ルパン三世 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース







★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!銭形警部が所属している組織の偉い人がー!
ーー
†(´・ω・`)うむ、ルパン三世でよくでてくるアレじゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんでこうなったの?
ーー
†(´・ω・`)さぁ……?2016年に中国人が総裁になったけど……中国の権力争いにでも巻き込まれたのかのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと推理しろよ!?
ーー
†(´・ω・`)リアル・カリオストロの城

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)インターポールでも調べることができない国扱い!?
ーー

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)

    (ˇωˇ)良い子は早寝 スヤァ…

    返信削除
    返信
    1. パルメ長官は、母国に捜査情報を流すことを強要され、断ったために監禁されケツを掘られましたとさ。
      めでたし、めでたし。

      削除
    2. (ˇωˇ)操作情報?


      (´・ω・`)狐娘と交換だ!

      まさにパルメ!

      削除
  2. ICPO的にはフランス当局と中国当局の内ゲバっぽい?
    まぁ中国は基本恥知らずだからこういうことやるよね

    返信削除
  3. 背景を全然知らないからな、いろいろと意味がわからなさすぎるな。

    返信削除
    返信
    1. 内情がやば過ぎて情報外に出さないし、出せないらしいからな。
      まあ、でも何パターンかは予想はできる。
      習近平は国内の反発が酷過ぎて政敵に対してとれる対応が排除しかないらしい。
      本来なら中国人からICPO長官を輩出できたこと自体が中国の国際的信用につながるはずなのに、いきなり逮捕とか余裕が無さ過ぎる。
      敵対派閥に繋がっていたか、珍しく職業意識が強くて中国に不利なことをしたかかな。

      削除
  4. 映画化決定!
    捕らわれになったICPOの長官を助けに刑事のジャッキーさんがカンフーするよ!

    返信削除
  5. 中国では汚職撲滅(敵対派閥粛清)キャンペーン中ですでにこいつのボスにあたる人は家族ごと拘束済み。 見方によっては時間の問題だっただけみたいだね。
     泳がせて、接触する人間を探っていたけど結果が出たか、方針が変わったか。

    古代の歴史から汚職、腐敗、粛清。何一つ変わらない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。