原子炉(´ω`)俺から出たゴミを地下70mに埋めて、10万年間管理するわ!

21 件のコメント :

公開日: 2018年8月2日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 平成の歴史




平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
西日本豪雨災害で大変な時期
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/8/1

ーー
日本(´●ω●`)廃炉からでた放射能たっぷりのゴミ!
地下70mにうめて、10万年間管理するから安心してくれ!
--
(ノ✖ω✖)日本国の歴史の50倍じゃねぇーか!
ーー
日本(´●ω●`)過去のデータを調べて、過去約260万年間に火山活動おきなかった地域を選ぶから!
--
(ノ✖ω✖)火山だらけの日本で、そんな無茶な!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうなると思うー!
ーー
†(m´・ω・`)最初の100年間、仕事放棄して、大災害になる
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?
ーー
†(m´・ω・`)人間の寿命短いもの……
そんで、誰も責任をとらない
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?
ーー
†(m´・ω・`)じゃ、ロシアやグリーンランドの永久凍土に埋める?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他国を犠牲にするなぁぁぁぁ!
ーー

21 件のコメント :

  1. (´ω`)更新履歴の更新は、家かえってから本気出す

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)体が複数ほしい!?

    返信削除
  2. オンカロは520メートルまで掘って、文字の読めない人のための警告表示までしてそれでも危ないと言われてるのに…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そこまで掘るのはすごいのう

      削除
    2. 核燃料棒の保管に銅が使われるはずだから、その事を覚えてない人たちが銅を発掘して核燃料棒を拡散する恐れもある、と言われてるね。
      政変とかあって地図とか消失したらどうしようもないからね。
      10万年も政変とかが起きない保証はないよね。

      削除
    3. なあに、どうせ10万年後に人類なんかいませんって。
      千年後でもいるかどうか怪しい。
      まっ、いなくなる原因の一つになるかも知れないけど。
      ダメじゃん。
      ええ、ダメです。
      だけど既に散々ダメを積み重ねてるから今更ねえ。

      削除
    4. それを無責任と言うし、海外の映画とかで日本人が中国人より嫌われてると察せられる理由がこれだ。

      削除
    5. >2.d
      無責任はまあ日本にかかわらずトップ連中に言えるからわかるけど、その後の映画で中国人よりってのが意味わからん
      なに中韓では極悪人役、西洋では中国系の役者が活躍してるからって言いたいのん?

      削除
    6. まあ、映画ひとつ見ただけで一般化したのは良くなかったかもしれない。
      ソースは●RECって言うゾンビ映画。

      削除
  3. 日本人は長生きしすぎだから
    いまより10歳早死にするくらいでちょうどいいんだよ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)不健康な人が増えるから、やだ

      削除
    2. 70くらいまで元気で、
      さすがに突然死では色々問題有りなので、
      一月くらい寝込んでから死亡。
      って言うのなら上手くいくかもね。

      削除
  4. 地下水汚染したり、地震で亀裂が入って地上まで漏れてくるかもね

    返信削除
    返信
    1. そしてそれに誰も気が付かないとかありえそうだなぁ;

      削除
  5. なーにそのゴミの元は40億年ぐらい埋まってたんだし、セーフセーフ

    返信削除
  6. 海の海溝に入れれるのは? 南極に置いてくるとか 冷却の必要ないでしょ

    返信削除
    返信
    1. ゴジラの件

      ゴジラ2016 (ごじらにーぜろいちろく)とは【ピクシブ百科事典】

      その正体は60年前に各国が深海に投棄した放射性廃棄物を摂取し生態変化を起こした太古の海洋生物(なお、ゴジラの前身となった古代生物がどのような存在なのかは解明されていない)。すなわち、単純な突然変異ではなく「自己進化による適応個体」である ...

      削除
    2. 温暖化、海溝は論外
      最低でも月面!じゃね?

      削除
  7. >周りの生物が死ぬより酷い目に遭います
    人間だけそう考えるが実際それ以外にとっては少なくても人間ほどは有害でないのは証明済みなんだよなー。
    重度汚染区域が自然に帰るのに後20年位かな?

    返信削除
    返信
    1. 半減期の問題だからな
      問題にするための問題提起なんてどうでもいいよね

      削除
  8. 秋吉台の鍾乳洞の下はどうですか?
    鍾乳洞が育つほど安定してるんだけど

    返信削除
    返信
    1. 石灰質だから雨水で地面が溶けるだろww

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。