★中学3年生「5歳の女の子に抱きつかれたから……2階から落とした。特に殺意はない」挿絵

10 件のコメント :

公開日: 2017年6月7日水曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作挿絵 平成の歴史


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170606/k10011008021000.html

女児投げ落とし 男子生徒「まとわりつかれて腹が立った」

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー 中学生が幼女を投げ捨てです 鬼畜ですよね

(´・ω・`) ロリコンじゃないことはたしかじゃな 微妙な年ごろで、女子と仲よくすると、揶揄われるとおもったのかのう・・・・・・。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生でしたら狐っ子でしたら 5歳でもOKですよね

(´・ω・`) オスでも可愛いならもふりたいのう https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12140192547
 
返信削除
返信
  1. パパって関係ない人に抱きつかれて慌ててる人なら見たことあるな。
    しかし、「突き飛ばす」じゃなく「投げ落とす」か・・・
    削除
  2. (´;ω;`)現実はウンコじゃな、狐娘をモフりたいのう……

★中学3年生「5歳の女の子に抱きつかれたから……2階から落とした。特に殺意はない」挿絵 2017
6/7
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 

中学3年生(ノ●ω●)うわぁぁぁぁ!見知らぬ五歳児に抱きつかれたぁぁぁ!
だから、二階から落としたった!

(´✖ω✖`)なぜそうなった!?

中学3年生(ノ●ω●)特別支援学級にかよっている人間だもの。

(´✖ω✖`)頭がおかしくても、障害事件だよー!これー!

(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)

5日、広島県三原市のスポーツセンターで、5歳の女の子が2階の踊り場から投げ落とされ、けがをしました。警察によりますと、殺人未遂の疑いで逮捕された中学3年の男子生徒は「女の子にまとわりつかれてむかついた」などと話しているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

 


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?アンタの絵が下手……いや、かなりやばい事件ですよねー!これー!

†(´・ω・`)うむ……下手したら後遺症が残るからのう……
心にトラウマが出来ちゃうし、やばいぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なら、五歳児に抱きつかれたらどうしますか?

†(´・ω・`)狐娘だったら、抱きしめて尻尾をモフる。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)は、犯罪者だぁぁぁぁぁ!警察の皆さんっー!ここに狐娘好きーのキチガイがいますよー!

†(´・ω・`)なんで逮捕されるんじゃぁぁぁぁ!
わしは狐娘が大好きなだけのショボーン顔じゃよぉぉぉ!

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

10 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「なんという……気の滅入る事件だ……」
    「5歳の頑是(がんぜ)ないいたいけな少女に抱きつかれるなど」
    「滅多にないご褒美だというのに……」

    シュナイダー
    「……提督?」

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)現実はクソゲーじゃな!わしも似たような体験があるぞい!
      ちょっとブツかっただけで、ボコボコに殴られて大変だったぞい!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタはサンドバックか!?

      削除
    2. 手っ取り早くスキルを上げたかった、今は反省している。

      削除
  2. 劣悪遺伝子排除法の対象者ってこういうのなんだよなあ。

    返信削除
    返信
    1. あれはもっと頭が悪い
      こういうのも当然含むが、更に盲目やらの肉体的欠陥、先天性疾患すら含みかねない
      遺伝子が全てを決めるという発想なのに遺伝の法則すら理解していないという底無しのお馬鹿法

      削除
  3. ナチスが馬鹿やったせいで障碍者の隔離政策は議論すら禁じられてるからな
    おかげで精神病患者は一括りに処理されて、問題のない人まで嫌悪される事態につながっている
    臭い物に蓋をすることでかえって被害が拡大するというのは原発問題に通じる駄目さを感じる

    返信削除
  4. ある新聞によれば、人に触られることが極度に苦手で、
    前に何度もパニックを起こしたことはあるらしい。
    女児の方もそれをかえっておもしろがって
    余計にまとわりついたという可能性はあるな。
    なにせ子供だから、そう言う危険の判断は困難。

    返信削除
    返信
    1. なら人前に出すなよという。

      削除
    2. 抑肝散を処方してもらうパターン
      ※神経の高ぶりをおさえる=感情をコントロールし謀慮を生む

      削除
  5. 五歳児を野放しにした親が悪い

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。