日本の教師「公式戦で負けた奴は、俺とエッチィ事をしようぜ!」少女の服を脱がす

14 件のコメント :

公開日: 2017年6月2日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 平成の歴史




平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

日本の教師「公式戦で負けた奴は、俺とエッチィ事をしようぜ!」少女の服を脱がす 2017
5/31
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 

教師(ノ●ω●)公式戦に負けたら、リアルエロゲーな!わかったな!
負けた娘は裸になれ!

女部員(´✖ω✖`)そんなっ!?

教師(ノ●ω●)成人したらエッチしような!

女部員(´✖ω✖`)通報しますた!

教師(ノ●ω●)そんな!?俺の人生が全破壊される?!

(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)

 市教委によると、教諭は今月6日の公式戦で負けた女子部員に「先生とエッチできるぐらいの覚悟で試合に臨め」「学校へ帰ったらエッチしような」と発言。7日昼過ぎにこの部員を教室に呼び出し、扉の開いた隣の部屋から裸になるよう迫り、部員は実際に裸になった。教諭はその後、服を着た部員を抱き寄せ、「成人したらエッチしような」と言ったという。

 
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!56歳のオッサンが、若い娘を脱がしてリアルエロゲーとか、どういう事なんだぁー!?

†(´・ω・`)その点、わしは偉大じゃな?
キツネ娘をモフモフしたいだけのオッサンじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタは現実の女をもっと見ろ!

†(´・ω・`)しかし、あれかのう?熱血指導とかいって、熱い体液が交わるエッチィ指導とかしていたのかのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理で勝手に余罪を創造するな!こら!

†(´・ω・`)30年くらい教職にあった計算になるんじゃから、きっと、色んな娘とエッチィ事をしたリア充に違いないぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ以上の発言はらめぇぇぇぇ!
先生なんてエルフ娘になって、この教師の指導を受ければいいんだぁぁぁ!

†(´・ω・`)嫌じゃぁぁぁぁぁぁ!わしはキツネ娘をモフモフするんじゃあぁぁぁ!

 

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

14 件のコメント :

  1. これはきっと貧困調査だからセーフ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)貧乏な娘は裸にしてもええという事かのう……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなっ!?

      削除
  2. 教師の親戚から部活のコーチとか顧問は可愛い子に手を出す奴が多いって話を聞いたことがあるな
    特に田舎の教師は無駄に権力が強いからヤバい

    返信削除
  3.  勝負に負けたら脱ぐゲーム バトルスキンパニックというゲームがガイナックスにあったなあ。あのエヴァンゲリオンを作った会社。
     他にもクイズで不正解だと教師が脱がす、エイプハンターJっていうゲームがあったなあ。当時は自由だった。
     

    返信削除
    返信
    1.  想像の世界は自由だよ。
       でも、現実の世界で教師が好き勝手するのは、当時でも問題になったからこそ、どんどん教師への視線が厳しくなっていったんだ。
       モンスターペアレンツなんて用語を作って、保護者の発言をシャットアウトしようとしてるけど、実際、保護者は監視役として必要だ。異常なことを言う保護者だって居るだろうけど、そんなのには従う義務無いんだから、本当は脅威ではない。むしろ、密室の中で義務のないことにも従わせられかねない子供たちを教師から保護する方が優先だ。
       と言うか、これ、懲戒免職どころか、強制猥褻の犯罪として取り扱うじゃないか?子供は判断能力に乏しいから、権力在る教師による命令には、多少おかしくても従ってしまう。恐喝によって抗拒不能の状態にされてわいせつ行為を強要されたと言えるのではないだろうか。

      削除
    2. ああ、読んでてそれが気になった。
      完全これ刑事事件として対処すべきだろ。

      削除
    3. 日教組が妨害するから無理。
      日教組が票田の民進党も弁護士出して圧力かけてくるから。
      教師を処分するって、実は凄く大変なんだよ。
      特に地方は。

      削除
  4. >先生なんてエルフ娘になって、
    >この教師の指導を受ければいいんだぁぁぁ!
    >†(´・ω・`)嫌じゃぁぁぁぁぁぁ!
    >わしはキツネ娘をモフモフするんじゃあぁぁぁ!
    エルフ娘になって、同級生のキツネ娘をモフモフすればOK
    美しい光景じゃないですか。
    ただし、担任がこの先生。
    やっ~!!!それは、それは嫌なのっ~!!!

    返信削除
    返信
    1. 鬼畜先生「公式戦で敗北したら、尻尾をモフモフな!」

      キツネ娘(´;ω;`)!?

      削除
  5.  これ、多分、初犯じゃないよな。親に相談できたのがこの子ってだけで、餌食になった無数の少女たちが背後にいる。

     権力持った年輩の男に脱衣を強要された女の子たちはどんなに怖かっただろうか。しかも、性的な発言までされてるんだから、ほぼヤラれると思っただろう。学生時代、女子運動部の顧問の男教師で怒鳴りまくってた爺を見たことがあるから、凄く想像できる。

     だから、教師ってのは監視が必要なんだよな。出来るだけ裁量を与えないようにするのが正解だ。

    返信削除
    返信
    1. このての犯罪って公になったら被害者がさらにダメージ受けるからね。同じ学校の奴なら被害者の予想つくし、それで口の軽い奴ならしゃべるだろうし、なかなか言い出しにくいよね。

      削除
  6. 屑ははよ逮捕されろと思うがモンペとかこれに関係なくね?

    ついでに言っておくと去年あたりから教師の定年退職が大量に出てるので
    ブラックな職場とバレた教員、特に小中学校はむっちゃ人取ってるらしい
    つまり本来なれないような屑も教師になるということで……
    やっぱリアルはクソだな

    返信削除
  7. あと学校って、小学から大学まで人目につかないところが多すぎる。
    特に教師とかだとそういうところを公的に使用できるので危険。
    そういうところには監視カメラつけるべき。

    返信削除
  8. 元教え子に淫行容疑 私立中教諭の男逮捕 愛知
    http://www.sankei.com/west/news/170604/wst1706040043-n1.html

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。