╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

アメリカの賞金稼ぎ「賞金首を日産の販売店で待ち伏せするぜぇ!」全滅する

16 件のコメント :

公開日: 2017年6月3日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職


アメリカの歴史】☚まとめ

日付順に記事を表示する?( ●∀●)

アメリカの賞金稼ぎ「賞金首を日産の販売店で待ち伏せするぜぇ!」全滅する
2017
5/30




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)

賞金稼ぎ達(ノ✖ω✖)日産の自動車を販売する店で待ち伏せだぁー!

賞金首(´●ω●`)な、なんだってー!銃で応戦しなきゃ!

賞金稼ぎ達(ノ✖ω✖)ぐはぁ!二人も殺された☚死亡

賞金首(´●ω●`)☚死亡


(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

3人のうち2人は指名手配犯など賞金を懸けられた犯罪者を追ういわゆる「賞金稼ぎ」で、もう1人は追われていた人物だったということです。賞金稼ぎの2人は、販売店で2時間以上、待ち伏せをし、対象者が現れたところで撃ち合いになったとメディアは伝えています。
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?どういう事だぁー!?
賞金稼ぎ達が全滅してますよー!これじゃ賞金首を倒しても何の意味ありませんー!

†(´・ω・`)賞金稼ぎと賞金首……?
アメリカは未だにそんな事をしておるのかのう……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)西部劇みたいですね。

†(´・ω・`)しかし賞金稼ぎ達は主導権を握っていたはずなのに、なんで全滅したんじゃろう……
ひょっとして、賞金首を生け捕りにしないといけないとか、そんな条件があったのかもしれんのう……
それくらいハンデがないと、全滅しないと思うぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ推理だ……

†(´・ω・`)(現実がラノベみたいな世界観なのはいやじゃなぁ……
ブラックキャットのイヴたんをモフモフしたい)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ロリコンか!?




アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)

16 件のコメント :

  1. 待ち伏せするなら、相手が予期しない行動しないと意味が無いのに、いきなりホールドアップ!なんて言ったら反撃するにきまってるだろw

    入口の傍でケーキをホールで食ってるふりをして、賞金首にケーキを投げつけるとか。追い出されなければ納豆でも可。

    人間って全く想定外の行動されると、どう行動していいか判断できずフリーズしてしまうそうだ。

    返信削除
    返信
    1. バウンティーハンター「手をあげろー!」

      賞金首(´;ω;`)嫌じゃー!反撃するー!

      バウンティーハンター「ぐわぁぁぁ!生け捕りじゃないといけないから、殺せないぞ!」

      賞金首(´;ω;`)こっちは殺し放題だぁー!

      両者、全滅!


      (´;ω;`)こんな感じかのう……(推理



      削除
    2.  普通、そうなる気がしますよね・・・・・・・。

       問答無用で背後から、バットで殴りかかるとかしないとダメですよね。

      削除
  2. 生け捕りにしなきゃいけないに決まってるじゃないですか
    最終的には賞金首に金払ってもらうんですよ
    賞金稼ぎ<-保証金保証会社<-賞金首

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)いっその事、相手を殺さない非殺傷性の武器を使えばええのにのう……
      催涙弾とか、閃光爆弾とかは駄目なんじゃろうか……

      削除
    2. ドラマなら非殺傷系の銃弾とかつかうけど、催涙弾とか店舗で使ったら店主から訴えられて損害賠償とか求められるのではないだろうか。

      よほどの報酬じゃないと相手と交戦した時点で賠償で報酬が消える気がする

      削除
  3. 余罪追及とそれによる被害者救済が必要なら、生け捕りは絶対条件だと思うんですけど(名推理)

    返信削除
  4. 日産の人達と周囲の客にはいい迷惑だよなあ>待ち伏せ&銃撃戦&両者死亡
    しかも共倒れで損害の請求もできない可能性がある、泣きっ面に蜂だわ

    返信削除
  5. これってほんとに21世紀の先進国で起こったことなの…?

    返信削除
  6.  賞金をかける制度がどれだけヤバいかって事ですな。日本だと「賞金をかける罪」みたいなのがあるけど、正解。精々、指名手配犯の情報提供ぐらいを限界にしとかないと。

    返信削除
  7. アメリカだと、保釈保証業者による保釈金の建て替えてが商売としてあり、保釈された容疑者が裁判にも出ずに逃亡すると保釈金は没収される。
    逃亡されたら大赤字になる保釈保証業者が、逃げた容疑者を裁判に連れて行くために、賞金制度が実施していて、賞金稼ぎが商売として成り立っている。
    逃亡犯はあらゆる手段を取って逃亡するから、撃ち合いになることも珍しくないらしい。

    返信削除
    返信
    1. 自社の社員に捜索させると見つからなくても給料払わなければならない上に死傷者が出た場合色々面倒だから賞金首か。

      削除
    2. 米国の賞金稼ぎは、経歴がすごいぞ!
      グリーンベレーやデルタ、レンジャーに元SWATまでいる。
      あれらから逃げ遂せるには、運以外ないじゃないかな。

      削除
  8. ぱるめさんや、日本でも賞金制度というか、懸賞金制度は普通に残ってるよ?
    職業としてバウンティハンター専業できるほど日本の警察は無能でもなければ、逃亡犯罪者が多いわけでもないし、制度上も米国のようなバウンティハンターは存在できない事になってるけど

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)日本の治安が良くてよかったのう……

      削除
  9. テイザーガンとかショットガンのバトン弾とか使うのかな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)


★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。