ロシア「92人が乗っていた軍用機が墜落した……」生存は絶望的

4 件のコメント :

公開日: 2016年12月27日火曜日 シリアの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職








【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ロシア「92人が乗っていた軍用機が墜落した……」生存は絶望的 2016
12/28
 

(´・ω・`)そーす(´・ω・`)
 ロシア軍の楽団やロシア人記者ら計92人を乗せたツポレフ154が25日午前5時半(日本時間同午前11時半)ごろ、ロシア南部ソチを離陸後間もなく黒海に墜落した。ロシア軍がシリアでの軍事作戦の拠点として駐留する北西部ラタキア近郊のヘメイミーム空軍基地に向かっていた。ロシア国防省は「墜落現場に生存者は見当たらない」と発表、全員絶望との見方が強まっている。

 搭乗者名簿によると、ロシア軍の伝統ある「アレクサンドロフ楽団」の合唱団員ら60人以上が乗っており、シリアで新年を祝うイベントに参加する予定だった。テレビ局の記者やカメラマンら9人が同行していた。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!大事故だぁー!



▼ (´・ω・`)事故かのう?テロかのう?



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どっちでしょう?


▼ (´・ω・`)TU-154航空機は1968年頃の機体じゃし。
恐らく整備不良とか、そういうのが原因じゃろうなぁ……ロシアって軍備の割には貧乏な国じゃし……可哀想じゃな。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(その推測合っているのかな……?)



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

4 件のコメント :

  1. TU-154航空機のマシントラブルによる事故は中国北西航空の一機のみなんだな
    ただし、事故原因がマシントラブルだと、生きている人に責任が来るからという理由が無きにしも非ずって言うのがソ連=ロシアのお国事情
    所謂、死人にクチナシ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ロシアの技術すごいんじゃな
      ※運用で失敗して、よく死んでいるイメージ

      削除
  2. 着氷か児童操縦かな?(メーデー感)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。