福島県「仏像を60体壊した奴は誰だぁー!」

15 件のコメント :

公開日: 2016年12月7日水曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史










《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
福島県「仏像を60体壊した奴は誰だぁー!」
2016
12/6



(´・ω・ `)二言解説  (-ω-)  


(´・ω・ `)仏像をぶったのは誰だぁー!

(-ω-)犯人を ほっとけないよー!

(´・ω・ `)ソース (-ω-)   
福島県須賀川市と郡山市の寺や墓地などで石像などが60体以上壊されているのが見つかった。

 5日朝、福島県須賀川市の寺で本堂の仏像などが何者かに壊されたり、移動されたりしているのを住職が見つけ警察に通報した。被害に遭ったのは4日夕方から5日朝までの間とみられている。

 須賀川市に隣接する郡山市でも同じような被害が相次いでいて、5日までにわかっているだけで60体以上の石像などが被害に遭っている。警察は同一犯の可能性もあるとみて調べている。

最終更新:12/5(月) 19:46
日テレNEWS24(リンク先にニュース映像あり)




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
誰が犯人だが分かりましたー!
だって日本人なら、さすがに罰当たりすぎてこんな事をやらな――


●(´・ω・`)決めつけは良くないー!


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?


●(´・ω・`)確率的に、二つの人種に絞れるけど、決めつけは良くないんじゃよー!



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!



平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

15 件のコメント :

  1.  一人じゃないでしょうね これ 

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ど、道具があればワンチャンス……


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて嫌なワンチャンス

      削除
    2. どうだろ。
      昔、酔っ払った小学校の教頭が、墓地の墓石を殆ど全部一夜でなぎ倒した事件があったが……。

      削除
    3. (´・ω・`)なんて酷い酔い方

      削除
    4. パルメ早く出頭しなさい。
      今ならメディアもそれほど騒いでないからテレビに映る事も無いと思うよ。
      人生まだ長いんだ社会的抹殺されるのはキツイだろ?

      削除
    5. そんなー(´・ω・`)

      パルメはまだ性犯罪に言ってない小物よー(´・ω・`)

      削除
    6. パルメさんは、逆に女体化ロリに変身して襲われに行く方だから……。

      削除
    7. (´・ω・`)異世界行ったら本気出す

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯る気の欠片もない!?

      削除
  2. 犯人はおそらく日本国籍保持者か外国籍者によるものでしょう

    返信削除
  3. >確率的に、二つの人種に絞れるけど、決めつけは良くないんじゃよー

    アルかニダですねw

    返信削除
    返信
    1. 違うぞ
      ニダかイスラムだゾ

      ニダーはいつも通りだけどイスラムも前科があるんだゾ
      そういう意味でいうとアルがこれ系のやってるの見た覚えがない……俺が知らないだけ?

      削除
  4. お高い仏像を盗んだことをごまかす為の行動じゃないの?
    もしくは警察の目を別の案件からそらせるためにやったとか?

    返信削除
  5. やっぱり犯人はニダだった

    http://www.sanspo.com/geino/news/20161211/tro16121100170001-n1.html

    返信削除
    返信
    1. 福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ容疑者(35)を逮捕した。

       福島県では今月に入り、泉崎村の北側に位置する須賀川市、郡山市、福島市の寺や神社などから、仏像や地蔵像が壊されたとの被害届が相次ぎ、損壊数は少なくとも100体近くに上っている。白河署は関連を調べる方針。

      削除
    2. (´・ω・`)おお……被害にあった仏像が3桁近くとか……これは酷い……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。