ドイツ「難民が女子医学生(19)をレイプして殺した事件の報道を控えた結果」 ドイツ人激怒

8 件のコメント :

公開日: 2016年12月20日火曜日 アフガニスタン ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ドイツ「難民が女子医学生(19)をレイプして殺した事件の報道を控えた結果」 ドイツ人激怒
 

(´・ω・`)二言
解説ノ゜ω゜)


犯人(ノ゜ω゜)難民のためにボランティアしている女性をレイプして殺しちゃったwwwwww
おかげで難民のイメージが低下して辛いwwwww


マスコミ(´・ω・`)難民ネタは扱いが難しいし、報道を自粛するお……


ドイツ人「「「こらぁー!?」」」

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)
ドイツ公共放送、難民少年のレイプ殺人報道控え非難殺到

【12月8日 AFP】ドイツで女子医学生(19)をレイプして殺害した容疑で難民申請中のアフガニスタン人少年(17)が逮捕された事件について、反移民感情をあおるとの懸念から報道を控えたドイツ公共放送ARDに批判が殺到している。

 ARDは3日、夜のニュース番組「ターゲスシャウ(Tagesschau)」でアフガン少年逮捕のニュースを報道しないことを決めたが、これについてインターネット上では膨大な批判が巻き起こった。

 こうした批判に対しARDのカイ・グニフケ(Kai Gniffke)ニュース担当部長は、番組内の国内ニュースでは「個人による犯罪事件を報道することは非常にまれ」であり、「社会、国内、海外」の分野で適切と判断した出来事を主に扱っていると説明した。







★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!どういう事だぁー!?


▼ (´・ω・`)ほら日本でも……外国人が殺人事件を起こしても、日本人扱いで報道しているマスコミがあるじゃろ?
それと同じじゃよ?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだってー!?


▼ (´・ω・`)一国に色んな人種が住む多文化強制社会を実現した結果がこれじゃな?



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)多文化共生社会だろ!?
多文化強制社会じゃ、酷い意味になるよ!?




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

8 件のコメント :

  1. テレビで報道されている難民(´・ω・`)豊かな生活が待っていると思ったら、そうじゃなかった、絶望した。学校に通える権利をもらったけど不登校になろう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)辛い現実が待っていると思わずに生きると、心がへし折れるテンプレだぁー!?

    返信削除
    返信
    1. 勝手に期待して勝手に裏切られたと騒ぐテンプレ

      削除
  2. 日本だけでなくて安心した。
    マスゴミの得意な報道をしない自由を使うのを。

    返信削除
    返信
    1. 現在のドイツだと下手に報道すると難民差別だの暴動が起きた時きっかけになった・煽っただの言われそうだしね。下手すれば難民が会社に押しかけてきたりしそう。

      削除
    2. ドイツは日本の元同盟国だから、国の気質がやはり似ているところがあったんだろう、他のヨーロッパに比べて。

      削除
  3. 何の努力もせず、勝手に期待しておいて 勝手に怒ってるって 乞食以下だよな。こいつらは、山賊の集団かよ。
    中世の共同略奪隊と同じでしょうに パルメ国なら国軍で殲滅するレベル。

    返信削除
  4. 美人女子医学生という貴種・エリート(真に潜在能力が高い・能力のある・選良)が失われた・・・社会的損失は計り知れないな

    返信削除
  5. 国民さんの期待に応えてるだけなのに非難されてつらい・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。