オーストラリア「iPhone7燃える」車の内装を破壊

10 件のコメント :

公開日: 2016年10月25日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 オーストラリア オセアニアの歴史 事故/犯罪/汚職






東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
オーストラリア「iPhone7燃える」車の内装を破壊 2016
10/21




(´・ω・ `)二言解説(-ω-)   



オーストラリアの人(´・ω・ `)アップルのスマホを車に放置して、サーフィンよー。
海って最高ー。
……きゃぁぁぁぁぁ!!車のところに戻ったら燃えてたぁぁぁぁ!!


(-ω-)これが自宅だったら、もっと酷いオチになってた所だった……




(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `)


またもやiPhone7が発火しました。今回は車の内装が黒焦げになるという事態に発展しています。
車の内装が黒焦げに
オーストラリア在住のサーフィン・インストラクター、マット・ジョーンズさんは、iPhone7と脱いだ衣類を重ねて置き、そのままサーフィンのクラスに行きました。
レッスンを終えて車に戻ると、車の窓が真っ黒です。ドアを開けると中は焼け焦げていて熱と煙が立ち込めていました。
熱で溶けて無残な状態になったiPhone7と、重ねていたズボンが燃えているのを見て、ジョーンズさんは発火原因がiPhone7だと確信したそうです。
iPhone7は1週間前に購入したばかりで、落としたこともなければ、純正以外の充電器も使っていないとジョーンズさんは証言しています。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー!
これ、家に放置してたら、家が全焼するレベルの大事件ですよねー!?



(´・ω・`)オーストラリアは暑いからのう。
余計に発火する確率が激増するから、オーストラリアでの運用はやばいんじゃよ?
精密機器は、暑い場所に保管しちゃ駄目なんじゃ。



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) サムスンもアップルも、事故って大変だ!?

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)なぜか、メーカーを問わず、スマホが燃えまくる時代(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 次は本家中国かな

      削除
    2. 新製品開発の過当競争なんじゃないの?
      ホントにこんな頻度で新製品、新機能が必要なのか?
      資本主義の歪みってやつかい。

      削除
  2. オーストラリアといえば去年か一昨年に気温が50度突破してなかったっけ……
    そこまで行かなくても熱が篭る車中に放置したらあかんわー;

    返信削除
    返信
    1. (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)人が住むのが辛い環境は、機械にも辛い環境だった現実(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)

      削除
  3. 中国の爆発 炎上は当たり前すぎてニュースにならないのでは

    返信削除
  4. いい加減な扱いでサムスン製品を爆発させてサムスンの信用を失墜させた!
    謝罪と賠償を要求するニダ!

    返信削除
  5. 危険だからスマホの取り扱いは年齢制限と免許制しないとだめだわー(棒)

    返信削除
    返信
    1. 危険だから子育ても免許制にすべきだな。
      いや、わりとマジで。
      もっともどんな人なら免許を与えて良いかが問題だが。

      削除
  6. 車内を閉め切ったら、外気が25℃位でも車内は50℃近くになるからな。
    その上、ズボンで密封。

    とは言っても、OFFに成っていただろうから言い訳は出来ないだろうね。
    サウナとか砂漠とか50℃になる環境って無くはないから、持込NGは駄目だろう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。