ドイツ「4人の妻と23人の子どもを抱えたシリア難民がやってきた!」年間36万ユーロの助成金をGET

12 件のコメント :

公開日: 2016年10月29日土曜日 シリアの歴史 ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ 経済




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ドイツ「4人の妻と23人の子どもを抱えたシリア難民がやってきた!」年間36万ユーロの助成金をGET 2016
10/27
 


(´・ω・`)二事
解説ノ゜ω゜)



ドイツ(´・ω・`)大変だぁー!
シリアは一夫多妻制度の国だから、一家族で23人も子供がいるー!
一夫一妻制の国ぞ!ここは!



シリア難民ノ゜ω゜)そんなー!?ハーレム禁止だって!?



(´・ω・`)ソース (´・ω・`)

多妻シリア難民、妻4人に子ども23人で36万ユーロの助成金ゲット
4人の妻と23人の子どもを抱えドイツにたどり着いたシリア難民が様々な助成金をあわせて年間36万ユーロ以上を
受け取っていた事が明らかになった。サン紙が独ライン新聞の記事を引用して報じた。
独では一夫多妻制は法律上認められていないため、このシリア難民(マスコミ上ではガジアAと称されている)
には4人のうち1人を「基本的」妻として選び、残りの妻らは文書の上では「友人」とするよう提案された。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー! 
凄いですねー!



(´・ω・`) 日本でも似たような事があったぞい。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?どういう事?


(´・ω・`)日本で子供手当てっていう、お金をばらまく制度を作った時……韓国人が、大量に養子がいるって設定にして、子ども手当554人分を申請したじゃろ?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?同列視するな!
そっちはただの詐欺だろ!


6月から支給される月額1万3千円の子ども手当をめぐり、兵庫県尼崎市に住む韓国人男性が、タイで養子縁組したと称する554人分の手当約8600万円を申請しようとし、市が受け付けを拒否していたことが24日、尼崎市への取材で分かった



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)超結婚格差社会(´・ω・`)

    返信削除
  2. 俺もドイツ行こうかなあ 

    返信削除
    返信
    1. ネット難民で申請しにいこう!!

      削除
  3. 日本でもおかしな縁戚関係で家族増やして
    生活保護で詐欺やってた中国人韓国人いたなぁ

    返信削除
  4. 難民だからドイツ人としてはふざけんなだけど
    少子化対策としては子供4人くらい産めば
    それだけで食えるくらいお金を支給するのは有効じゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. ――数年後
      難民(´・ω・`)戦争終わったし故郷に帰るわ。次は復興支援よろしく。

      削除
    2. オチ(´・ω・`)生活基盤が出来たから、帰らないお(´・ω・`)

      削除
    3. 生活基盤=働かずにもらえる手当

      子供量産すれば金貰えるから働かない若者がどんどん増えて社会が崩壊しそう

      削除
  5. IS戦闘員三万とかいわれてるが
    本当に三万なら寝首かくとか抵抗すれば住人だけでぼこれだろ
    女子供老人が逃げるならわかるが戦える若い奴らから逃げていく
    そんな国は滅びた方がいいよ 未来がない

    返信削除
  6. 抵抗すればボコれるって
    中々面白い冗談やね

    インドア系のひょろいキチガイやガキが
    一人刃物振り回すだけで殆どのケースでは
    素人が逃げ惑ったりすくむ事しか出来ないって
    国内で何度も証明されているんだよなぁ

    装甲車以上の兵器とか持ってる集団を
    一般人の抵抗()でどうにかできるなら
    常備軍の歩兵や戦車なんて要らないな

    返信削除
    返信
    1. そりゃ真っ当に戦おうとすればそうなる
      例えば村一つを管理してるテロリストなんて
      恐らく10人くらいでしょ 50も100もいないはず
      戦闘員だって飯食うんだから睡眠薬いれたり
      寝込み襲えば?という話
      一ヵ所だけでそれやると反撃されるから
      同時にやる必要があるけどね

      削除
    2. どれだけ練度が要るんだソレw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。