「実写映画化」君の膵臓をたべたい

6 件のコメント :

公開日: 2016年9月18日日曜日 君の膵臓をたべたい 小説家になろう





小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
「君の膵臓をたべたい」は、膵臓の病を抱えた高校生・山内桜良と彼女の同級生“僕”を中心とした物語。桜良の死から12年経過し“僕”が母校の教師となった現在と、桜良と一緒に過ごした学生時代の2つの時間軸を交差させながらストーリーが紡がれていく。脚本を「ホットロード」の吉田智子が手がけ、「黒崎くんの言いなりになんてならない」の月川翔がメガホンを取った。
浜辺が桜良、北村が学生時代の“僕”に扮するほか、現在の“僕”を小栗旬、かつて桜良の親友だった恭子を北川景子が演じる。なお北村は、2009年公開作「TAJOMARU」で小栗扮する主人公の幼少期を演じており、その後小栗の監督作「シュアリー・サムデイ」にも出演した。
原作を読んだ印象について、浜辺は「『君の膵臓をたべたい』という言葉を聞いて想像するイメージをいい意味で全部覆されました」とコメント。また北村は「純粋に感動して涙が出ました。(桜良と“僕”の)相手を思う距離感や思いの強さを美しく感じ、誰かを必要とすることは、こんなに素敵なことなんだなと思いました」と語っている。
「君の膵臓をたべたい」は2017年夏に全国ロードショー。
  •  

「実写映画化」君の膵臓をたべたい 2016
9/16


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
なろう一番の出世頭になりそうですー!




(´・ω・`)このままだと、劣等生なお兄様を超えそうとな!?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい!
実写映画化できる時点で、一般客からウハウハですよ!



(´・ω・`)それは凄いのう


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まだ、読んでないのかよ!?



(´・ω・`)うむ、今度読んでみるぞい

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)弄りがいのあるタイトル

    タイトル(´・ω・`)君の処女を食べたい

    タイトル(´・ω・`)銀髪ロリの膵臓を食べたい

    返信削除
    返信
    1. パルメさんのケツを食べたい。
      さあ、だせ! (´・ω・`)

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!僕達も考えました。

    タイトル(´・ω・`)パルメに爪の垢を煎じて飲ませたい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これで書籍化もバッチリですよっー!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)やったー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)皮肉を喜ぶなぁー!

      削除
  3. パルメのレバーを叩きたい

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。