南アフリカ共和国の学生「水族館のペンギンさん……野生の世界で頑張るんだよ?」ペンギン「三週間も生存できないよ!?」

26 件のコメント :

公開日: 2016年9月29日木曜日 アフリカ ニュース 事故/犯罪/汚職 南アフリカ共和国






アフリカ】☚まとめたページ
南アフリカ共和国の学生「水族館のペンギンさん……野生の世界で頑張るんだよ?」ペンギン「三週間も生存できないよ!?」 2016
9/29



(´・ω・`)解説(-ω-)   


学生(-ω-)お逃げー!
人間がいない世界にお逃げー!



  水族館(´・ω・`) (´・ω・`)うわぁぁぁぁぁ!!
ペンギンを逃がしやがったぁぁぁあぁ!!
何をやっているんだぁぁぁぁ!!
飼育された動物は、野生の環境じゃ生存できないんだぞ!?




 (´・ω・`)ソース(´・ω・`)
 学生、ペンギン盗み海へ放す=水族館「野生では暮らせないのに」

 【ポートエリザベス(南アフリカ)AFP=時事】

南アフリカ南部ポート
エリザベスで、水族館に夜間、忍び込み、生息数の激減が危惧されている
ケープペンギン1羽を盗み出し、近くの海に放していた学生2人が捕まった。
水族館は「盗まれたペンギン『バディー』は健康だが、水族館育ちで野生では
3週間と生きていけないだろう」と学生の無思慮に怒っている。
 水族館によると、学生は2人とも20歳を過ぎている。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
大変ですー!


(´・ω・`)これが本当の愛誤団体じゃな?
愛護の仕方が間違っておるんじゃよ。
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)上手い事を言われた……




(´・ω・`)水族館内部で暮らしていたペンギンの人生は、これからどうなるんじゃろ?
①仲間を見つける前に死ぬ
②食われる
③餌を見つけられなくて餓死



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不吉な事を言うのはやめてぇー!

26 件のコメント :

  1. さすがに頭悪すぎでしょう、、、

    返信削除
  2. これも教育なんやろうなあ・・・・
    実際ドキュメンタリーの動物タレントさんも餌を自力で取れずに現世からリストラされとるのが割とおるし・・・

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)自然界は厳しいのう。
      ワシ、人間でよかった(未来を不安に思う贅沢ができる

      削除
    2. ブラック企業(´・ω・`)つまり我々は自力で餌を取れない社蓄共を保護してるんじゃよ

      削除
  3. 文明が大規模な天災により崩壊したら
    人間もこんな感じで淘汰されるのかな…

    返信削除
    返信
    1. きっと弱者は、バイクに乗ってトマホークやニードルガン、クロスボウをもった筋肉質のモヒカン達に殺される運命。

      削除
    2. (´・ω・`) あれもよく考えてみたら、
      つっこみ所満載の世界観だったな~
      バイクの燃料のガソリンはどこで手に入れるの?
      バイクが壊れたら、どこで修理するの?
      タイヤがパンクしたらどうするの?
      すべて、『文明社会』でしか手に入らない製品、
      もしくはサービスなんだね。

      削除
    3. 文明が全て壊れてる訳じゃないからな
      根本的なガソリンの補給は知らんが
      マッドマックスのシリーズではヒャッハーな連中にも
      修理や医療の技能を持ってる奴等が居る事が描写されている

      削除
    4. 普通に油田で採掘して精製してる
      崩壊前から生きてる人間がおっさんレベルくらいで生きてるし
      突っ込みどころはむしろなんでそこまで急に崩壊して
      ヒャッハーしてるんだよというところにあると思う

      削除
    5. ああいう作品は勢いでみるもので
      設定の整合性求めてないしね、
      既存の枠から外れた予想できない
      ワクワクを楽しめばいいのだ

      削除
  4. ペンタの空を思い出した。
    水族館だかのイケメンが、野性に返したらペンタは死ぬぞ(キリッ
    とかいってた。

    返信削除
  5. 年を言う辺り然り気無くコイツら馬鹿ですって晒してるな

    返信削除
  6. 亜人(アフリカ人)

    返信削除
  7. つば九郎ならあるいは・・・

    返信削除
  8. 都会育ちの人間に突然石器時代の採集と狩猟生活しろって単独でアフリカの平野に放り出したのと生存難易度は同じくらいね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんて分かりやすい例え

      ペンギン(´・ω・`)そんなー!?

      削除
    2. ネット育ちのパルメに男しかいない世界に放り出してみる
      ・・・意外と大丈夫そうだ

      削除
    3. (´・ω・`)男だらけとか、滅亡一直線だから嫌やー

      削除
    4. つセイバーマリオネットの世界
      クローン技術で意外と続いてる

      削除
  9. 「『井の中の蛙 大海を知らず』そういう言葉があります。
    たしかに蛙は大海を知らなかったかもしれない。だが、通用しなかったとは言ってない!
    大海を知らなかった蛙の中にも十分大海に通用したやつはいたはずだ!!
    それがそんな言葉のトリックにひっかかってどれだけの才能がつぶされてきたことか―――
    歴史の白いページをおれたちが切りひらいてきているのだ。先人の腰のぬけた言動にまどわされるな!!」

    このノリで生き残って貰いたい。

    返信削除
    返信
    1. -現実-

      瀕死のペンギン「わ、我に……チートを……」ガクッ

      削除
    2. 学生(´・ω・`)そんなー

      削除
    3. カエルって海だと通用しないっていうか細胞から水分抜かれて即死したような……

      削除
    4. まあ、世界中のカエルを海に放り込めば極々稀な確率で適応できる個体が現れる可能性はあるね
      耐性獲得したウイルスとかその典型だよ……悪い意味で

      削除
  10. 都立葛西臨海水族園から逃げ出して82日後に保護されたフンボルトペンギンは、野生生活でマッチョ化していたそうだが

    返信削除
    返信
    1. 俺んちの金魚、室内の狭い水槽から屋外の池に移したら色がオレンジから真っ赤になって体もどんどん大きくなっていった
      環境変えただけでこうも変わるのかと感心したわ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。