映画ランボー・最後の戦場「ミャンマー政府軍 VS 初期装備弓矢のランボーが戦った結果!」

14 件のコメント :

公開日: 2016年9月12日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ランボー 芸術/美術








アメリカの歴史】☚まとめ
映画ランボー・最後の戦場「ミャンマー政府軍 VS 初期装備弓矢のランボーが戦った結果!」 2016
9/10

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!ミャンマー政府軍が一方的に、百人単位で返り討ちにあいましたー!


(´・ω・`)な、なんじゃってー!?
ランボーの初期装備って、弓じゃろ!?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい!敵軍は、武装船とか、機関銃つきの戦闘車両です!
これらを奪って、ランボーが無双して、故郷にとうとう帰りました!



(´・ω・`)そ、そんな馬鹿なぁー!
 

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)  ポケモンGOが大人気!
    


    ランボー(´・ω・`)紛争地帯に帰って来た!
ある時は、タイでボート屋!
ある時は精鋭兵士!
その実態は!



ミャンマーの政府軍(ノ゜ω゜)ベトナム戦争の英雄ランボーだと!?


ランボー(´・ω・`)政府軍が許せねぇ!
村ごと虐殺して、美女を陵辱レイプするとか最悪だ!
米国人が誘拐されたから、助けに行ってくる!初期装備は弓矢!




政府軍(ノ゜ω゜)ちょwwwwwww
そんな装備で俺らに歯向かうとかwwwww




ランボー(´・ω・`)基地の周りを巡回している車両をGET。
この車両で、正々堂々、基地に潜入!
暗殺スニーキングミッションしながら、人質を救出する!




政府軍(ノ゜ω゜)まてー!
追撃部隊を出して殺してやるー!
ランボーと狙撃兵以外の傭兵は、雑魚だぜぇー!



ランボー(´・ω・`)第二次世界大戦の大型の不発弾がゴロゴロ転がっているから、最小限の爆薬で、森ごと吹き飛ばしたった!

政府軍(ノ゜ω゜)な、なんだってー!? 追撃部隊が大被害!
森ごと破壊するなんて凄い!



ランボー(´・ω・`)ずっと、俺のターン!
戦闘車両を奪って、機関銃無双!
お前らの部隊をなぎ払う!




政府軍(ノ゜ω゜)こ、今度はこっちのターンだ!
武装した船を向かわせたぞ!
これでどうだ!


ランボー(´・ω・`)機関銃で、穴だらけにしたった!



政府軍(ノ゜ω゜)大被害を受けても、まだ兵力たっぷりあるし……


ランボー(´・ω・`)反政府軍と合流!
お前ら皆殺し!




政府軍(ノ゜ω゜)そんなー!?
100人以上いた部隊が壊滅しちゃったー!



ランボー(´・ω・`)俺、故郷に帰る決心がついたよ。
アリゾナに行ってくる。
これが俺の最後の戦いだったんだ……



ャンマー政府軍(ノ゜ω゜)もう二度と来るな!



(´・ω・`)  (´・ω・`)

14 件のコメント :

  1. ミャンマーの政府軍(ノ゜ω゜)主人公補正には叶わなかったよ……

    返信削除
  2. >(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)  ポケモンGOが大人気!

    ……ランボーはポケモン説?

    返信削除
    返信
    1. 前から少し気になってたけど記事の内容に対して解説のタグがおかしい時があるよねw

      削除
    2. (ノ゜ω゜) ポケモンGOネタが多い頃に付けたリンクだから、そのまんまなのだ。

      削除
    3. パトシ (´・ω・`)「よーしランボー! 君に決めたぁっ!」

      削除
    4. ランボ(´・ω・`)俺は戦場では英雄だった!
      だが!故郷に帰ったら!人殺しと呼ばれた!なぜだ!
      なぜ、俺にポケモンバトルを強要する!パトシぃー!

      削除
  3. ランボーの一作目は、行き場のないベトナム帰還兵を描いた秀作だったけど、二作目以降は受け狙いの娯楽作品。
     個人のホームページで、ほそぼそ、隠れた名作を書いていた書き手さんが、なろうに移ってチーレムご都合主義作品で書籍化を思わせるね。


     

    返信削除
    返信
    1. ランボー(ノ゜ω゜) そんなー

      削除
    2. 第一作は、ディヴィッド・マレル原作だが、二作目以降は映画のノベライズをディヴィッド・マレルが書くという意味不明な状況。
      監督も違えば脚本もスタローン以外は別だし全く別の作品だと思って間違いない。
      つまり二次小説状態。

      ハリウッド映画は権利関係が他の会社に移ってしまうと、前作の主人公を続編の頭で殺したり、前作の人気にあやかって続編を作る癖に前作を否定するという頭のおかしなことをやりたがるから。
      ランボーも前作とは違う独自性を出したかったのだろう。
      その結果がゴールデンラズベリー賞で最低作品賞、最低主演男優賞、最低脚本賞、最低主題歌賞の四冠の栄光に輝いたのだから本望だろうw

      削除
  4. ランボーは敵の銃弾を避けるのではなくて敵の銃弾がランボーを避けていく摩訶不思議な作品。
    主人公一人で敵組織に立ち向かう映画はそうなるんだけど面白くねえ映画。

    返信削除
    返信
    1. >敵の銃弾がランボーを避けていく
      異能生存体か何かか?

      削除
  5. まあ現実でも無双とまではいかずとも
    ジャック・チャーチルみたいなのが居るし多少はね?

    返信削除
  6. ここに撃たれても弾が避けていかず当たるけど、生きて帰ってきて構わず何度も出撃襲撃爆撃するルーデルさんを呼ぼう!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。