大阪「電車で自殺する⇒大勢の人間が車掌に詰め寄って抗議⇒車掌が飛び降りて背骨を折る」

13 件のコメント :

公開日: 2016年9月26日月曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史






《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

大阪「電車で自殺する⇒大勢の人間が車掌に詰め寄って抗議⇒車掌が飛び降りて背骨を折る」
2016
9/23

(´・ω・ `) 解説(-ω-)            


女性(´・ω・ `)人生が嫌になったから、電車に体当たりして自殺よー!
 



客(-ω-)(-ω-)おーい!車掌!
電車ストップとか、なんでや!なんでや!


車掌(´・ω・ `)うわぁぁぁぁぁぁ!!
こんな客を相手するのは嫌だぁぁぁぁぁ!!
俺も飛び降りるー! ☚背骨を折る


客(-ω-)(-ω-)!?




(´・ω・ `)  ソース  (´・ω・ `)

21日午前11時ごろ、大阪府東大阪市吉田の近鉄奈良線東花園駅で、別の駅で起きた人身事故による列車遅延について乗客に対応していた男性車掌(26)が突然、制帽と制服の上着を脱ぎ捨ててホームから線路に侵入、高架になっている同駅から約5メートル下の地面に飛び降りた。
 車掌は病院に運ばれたが、搬送当時は意識はあったという。近鉄によると、対応していた乗客の性別や人数などは不明。
 人身事故は、21日午前10時35分ごろ、大阪府東大阪市小阪の近鉄奈良線河内小阪駅で発生。
通過中の近鉄奈良発神戸三宮行き快速急行電車(6両編成)に女性がはねられ、搬送先の病院で死亡が確認された。乗客約900人にけがはなかった。近鉄によると、この影響で奈良線大阪難波-東花園駅間が一時運転を見合わせた。
 大阪府警布施署によると、死亡したのは70代の女性とみられ、ホームから線路上に飛び込んだとの目撃情報があるという。
 近鉄は「駅係員が鉄道事業者として不適切な行動を引き起こしたことは誠に遺憾。心よりおわびする」とコメントした。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
なんか、この事件可笑しいですー!




●(´・ω・`)車掌さんが、相当にメンタル弱かったのかもしれないのう……
まさか、あんな高い場所から飛び降りて、背骨を折るとか……
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ほとんど自殺同然の高さだし。
精神的に追い詰められていたんだろうなぁ)




もう、こんな仕事やってられるかー!



●(´・ω・`)少なくとも、仕事が大嫌いだったのは確実じゃな。
このセリフを吐いて、飛び降りしとる時点で。

13 件のコメント :

  1. メンタルが弱いんじゃないよ。仕事が嫌いなんじゃないよ。
    ほぼ毎日あるクレーム対応が原因。しかも大半が人の話を聞かないジジババ。
    クレーム自体がはそもそも人身事故で電車が遅れてるとかが殆どで車掌はまったく悪くないという言いがかかりに近いクレーム。
    そりゃあどんなにメンタル強くても精神やられるわ。
    少し前にクレームするのが楽しかったとかで毎日色んな駅で長時間クレームして営業妨害で逮捕された爺までいたらしいよ。
    ソース:ttp://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000084090.html

    返信削除
    返信
    1. 「正義は我にあり!」とか、人に無茶言う免罪符に使う人って集団になると平然と殺人級の事もするから恐ろしいね;
      まぁ、正義自体人を攻撃する時の精神ストッパーを外す道具って見方もあるけれど。

      削除
    2. 人、それを確信犯という

      削除
    3. 仕事が嫌いになる理由1位(´・ω・`)人間関係

      削除
    4. 先日も、駅員にクレームを付けるのが趣味だったっていう最悪の糞爺が脅迫で逮捕されたからな
      そんなのは氷山の一角
      駅員に対するクレームと言う名の嫌がらせは酷い

      削除
  2. そういや大阪って日本人そんないない状況になってんじゃないの?
    日本人差別条例通ってからなんかややこしい地域になってるからなぁ

    返信削除
    返信
    1. そうでもない。
      まぁ関空からの観光客で街を歩くとそれっぽく見えるのは間違いないけどね。

      削除
    2. 外国人だからキツイんじゃなくて、大阪人だからキツイ
      一度大阪に行ってみると良い
      道端で普通に喧嘩してるから 彼らはそれを普通の会話だと言い張る

      削除
  3. 大阪人はきつい奴ら多いからな

    返信削除
  4. おまえらの方がよっぽどキツくね?
    大阪の人がどう思うか考えた方がいいよ

    返信削除
    返信
    1. 大阪の人間は気にせんよ?変なのが多いのは自覚してるからね。
      正直、自殺するならこのクソクレーマーども道連れにしてくれんかなと思うだけやし。
      そういや電車で足投げ出して座り込むバカとか居たよな、揺れた時に顔面に踵叩きつけそうになって困ったわ。

      削除
    2. 事件あった場所を知れば大阪人なら納得するよ
      大阪南部の県境なんて在日と部落とヤクザとそれに対抗できる大阪人の巣窟
      下手したらヤクザが一番まともな土地
      普通の人のいていい場所じゃない

      削除
  5. パルメさんの仕事は大丈夫なん?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。