【週刊少年ジャンプ】両津「ワシが国家の借金すら超越した負債を背負っているだと!?」

7 件のコメント :

公開日: 2016年9月17日土曜日 こちら葛飾区亀有公園前派出所 週刊少年ジャンプ






週刊少年ジャンプ】☚まとめたページ
両津「ワシが国家の借金すら超越した負債を背負っているだと!?」 2016
9/17
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!こち亀の両津の借金が凄いですー!

(´・ω・`)1663兆……?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい。



(´・ω・`)どうやって借金したんじゃ?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、中川財閥に大打撃与えたりとか、世界中に隕石落とし(両津彗星)とか、たくさんやったじゃないですか。
歴史建造物とか壊しまくりですよ?


(´・ω・`)しゅごいのう。
ワシも、そんなビックな男になりたいのう。


ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)首吊って死ぬだけだろ!?

7 件のコメント :

  1. 借金は貸した相手の会計上は資産だけど、回収不能になると負債になる。

    だからだれも両津を追い詰める事ができないんだよ。
    追い詰めて破産でもされようなら回収不能な負債で自分も倒れかねないから。

    返信削除
    返信
    1. まあ、それに両津はマジ泣きで本当に困ったときにすがったら、恐ろしいほどの行動力とその時だけ閃く悪魔的頭脳で助けてくれるし。
      有る程度財力がある人間には、保険代わりになるからな。

      削除
    2. 漫画だからとばっさり切ってもいいけど
      両さんのコネがハンパないからな
      複数の世界最大級の財閥とのコネを持ってる上に
      下手したら野生動物にすらコネを持っている
      あと影薄いけど一応、こち亀世界の神にもコネもってるからな
      それらのコネをフル動員すれば借金なんぞどうとでもなるし

      削除
    3. カエサルとかがそうだったけど
      常識はずれの負債(借金等)を作れるのは一種の才能だからな

      削除
  2. 両津(´・ω・`)これだけやっても傾かない中川財閥すげぇー!

    返信削除
    返信
    1. 中川パパが「1秒に1億円稼ぐ」と言われているから
      その通りだとして、ググった所1年=31556926秒らしい
      年間約3155兆6926億ほど稼いでる訳だけで…純利益か売上かで変わるが
      それでも一年あれば両津の消費分カバーできる…
      中川財閥凄すぎw

      削除
    2. (´・ω・`)なぁんだってー!?(´・ω・`)


      (´・ω・`)つまり、両さんは、超絶金持ちの財産で、富の再分配をしようとした良い奴って事なのだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。