大阪の少年「釣り人を海に落として遊ぼうぜ!」

7 件のコメント :

公開日: 2016年9月24日土曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 大阪 平成の歴史






《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

大阪の少年「釣り人を海に落として遊ぼうぜ!」
2016
9/23

(´・ω・ `) 解説(-ω-)            


大阪の少年(´・ω・ `)釣れますか?
えい!




釣り人(-ω-)(-ω-)きゃー!海に落とされたー!


大阪の少年(´・ω・ `)このイタズラ面白いwwww
あっちこっちで、釣り人落としたろwwwwww



釣り人(-ω-)(-ω-)殺す気か!?




(´・ω・ `)  ソース  (´・ω・ `)

19日午前7時5分ごろ、大阪府忠岡町新浜の大津川の河口付近にある突堤で、釣りをしていた同府八尾市の男性会社員(56)に10代とみられる少年数人が「釣れていますか」などと声を掛け
、いきなり男性の背中を押して海に転落させた。
 少年らはそのまま逃走。男性は自力で岸に上がり、けがはなかった。大阪府警泉大津署は悪質ないたずらとみて、殺人未遂容疑で捜査している。
 同署によると、突き落とされた男性は午前4時ごろから1人で釣りをしていたといい、付近にいた釣り人が110番した。逃げた少年らは小学校高学年から中学生ぐらいとみられるという。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
イタズラの域を超えてますー!殺人未遂ですー!



●(´・ω・`)下手したら人が死ぬしのう……
まぁ、複数犯じゃから、情報が漏れて、いずれ捕まるじゃろう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ですよねー



●(´・ω・`)学生なら行動範囲狭いじゃろうし、捜索も簡単じゃろう。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、逮捕したというニュースは聞きませんよ……?
もう、5日以上経過しているのに……)

7 件のコメント :

  1. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)釣り人って、似たような場所に密集して釣りやってるから、似顔絵でばれる可能性が微レ存

    返信削除
  2. 多くの人が釣りをする場所は海底にゴミがあったり、ゴミや根に引っかかった釣り針(+釣り糸)があったりして実はけっこう危険なんだよ。
    そんな場所に突然落とされるのはニュースを聞いただけの人が想像するよりずっと危なかったりする。

    返信削除
  3. そろそろ本格的に少年法見直しが必要
    殺人未遂は少年院で強制とか言う甘い譲歩など必要無いから
    豚箱で臭い飯食わせて精神的に追い込むくらいが丁度いい
    人道など自分が人道を外れた行為を受けないと
    そういう奴らは理解など一切しないよ

    返信削除
  4. 未遂じゃなく二人程殺っちゃった可能性有るんだっけコレ

    返信削除
  5. 糞餓鬼どもは道頓堀へダイブでもしてろ

    返信削除
  6. 小学生低学年[低位]なみの倫理観と知能だとしか。
    猿並。いや大部分の猿に失礼かも。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。