【週刊少年ジャンプ】両津「東京スカイツリーをとうとう壊した結果!」賠償金100億円

13 件のコメント :

公開日: 2016年9月21日水曜日 こちら葛飾区亀有公園前派出所 週刊少年ジャンプ





週刊少年ジャンプ】☚まとめたページ
津「東京スカイツリーをとうとう壊した結果!」賠償金100億円 2016
9/17
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!とうとう東京スカイツリーも破壊されましたー!


(´・ω・`)な、なんじゃってー!?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい!
連載終了記念のアニメで、見事に爆破されてますー!




(´・ω・`)そんなー!?
両津(´・ω・`)最後のアニメ化だ!
可能な限り、キャラを出しまくって活躍させるぞ!



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アニメ化されてないキャラまでOPにいるぞ?!

両津(´・ω・`)今回は、誘拐されたミカンを助けるために、テロリストを追撃する内容だ!
東京スカイツリーに追い込んで、ミカンを救出するぞー!



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だぁー!犯人が爆弾を持ってるよー!
起爆したら半径500mが被害にあうー!
制限時間はたったの5分!




両津(´・ω・`)ワシに任せろー!
東京スカイツリーを自転車で登って、柱をロックダイビングすればいいんだぁー!
東京スカイツリーは、長さが600mを超えているから、これで下町に被害はでないー!



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、両さんが爆弾に巻き込まれて死んじゃったー!
そんなー!


両津(´・ω・`)大丈夫だ!
天国と地獄で大暴れした事があるから、死んでも追い返されるのだ!



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すげぇー!
あ、東京スカイツリーを破壊したから、賠償金100億円ね。



両津(´・ω・`)え?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから、賠償金100億円。

両津(´・ω・`)そんなー!?

13 件のコメント :

  1. 両津(´・ω・`)借金の残高に比べたら、1円玉みたいなもんだった。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)借金しすぎだよ!両さん!

    返信削除
    返信
    1. つっても30年ローン?とか大原部長いってたし
      ハリウッド映画のプロデューサーする回でポンと計400億集めて
      結果成功させたし
      (やる気にさえなって返す気あるなら)余裕余裕

      削除
    2. 両津(´・ω・`)ただし、他の借金が大量にあるから、どう頑張っても返せないのだ

      商店街(´・ω・`)(´・ω・`)そんなー!

      削除
  2. 緊急避難だかで免除か減免できそう
    被害は、スカイツリーで爆発<何もせず町中で爆発だろうし
    公務員(警官)だから、民間人が勝手にやりましたでもないし
    制限時間と地理的条件から、他に回避策もなさそうだし・・・
    いざとなれば、中川辺りに敏腕弁護士紹介して貰うこともできるな

    返信削除
  3. 実際のところ爆弾を地上で爆発させたらどのくらいの人的物的損害が出たんだろうか?

    被害半径500×500×3.14=78万5千平方メートルで一戸建ての敷地が仮に30平方メートルだと単純計算で2万6166戸。建物価格1000万円(うちの近所の相場、地方)として2616億6千万円なり。
    まあ、思いっきり分かりやすく単純に考えた計算だからかなり金額にばらつきが出てくるだろうけどかなりの損害が出ると思う。しかも人命やら何やら金ではすまないマイナスがこれでもかと出てくるよな。そもそも都心の交通状態で5分ってどれだけ進めるんだ?スカイツリーまで爆発の影響が出て倒壊という可能性も無きにしも非ずだよなぁ。

    以上のことを考えるに賠償金どころか皇居で勲章と直々の御声かけもありえるんじゃないかな?まあギャグのオチだからしょうがないけど。

    返信削除
  4. 「東京スカイツリーを自転車で登って、柱をロックダイビングすればいいんだぁー!」
    ロッククライミングじゃね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)本当だ、パルメが誤字してる

      削除
  5. よし、俺は対抗してパルメさんの股間のタワーを爆破するぜ!

    返信削除
  6. これ普通に殉職しててもおかしくないっていうか実際死んで追い返されてるから
    減免してもらえるだろ
    東京の街中で爆破してたら世界史上最悪の爆破テロ事件として911に並ぶだろうし
    過去の犯罪特番でン10年はネタにされるレベルで


    ただ現実的には裁判沙汰なんだろうなあ
    罪ではないとされても訴訟馬鹿が槍玉にあげようとするだろうし
    ダイハードで色々爆破したマックレーンもペナルティか退職金がりがりに削られてるし



    返信削除
    返信
    1. つか、画面で見る爆発力が半端ないんですが、この爆弾。
      これ地上で爆発させたら、冗談抜きで人的資産込みで100億じゃ全然たらん被害だろうな。

      削除
  7. 今まで誰も突っ込まなかったけど
    ミカンじゃないぞ、レモンだぞ。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメが誤字してる……

      削除
    2. レモンはミカン科ミカン属の柑橘類
      パルメはヤラナイ科コウカン属の勘吉類
      ※テストにはでません

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。