【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 火星人「地球人やべぇww魚とかいうモンスター食べてるwww」  20話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2016年2月25日木曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページよう
キャラ別少年兵達 アトラ
火星人「地球人やべぇww魚とかいうモンスター食べてるwww」  20話ネタ   2016
2/25


ユリアン(´・ω・`)火星には魚が居なかった。



 
ヤン (´・ω・`)広大な海がないと、魚は生きていけないからね・・・・
☆第20話「相棒」



●蒔苗先生からの差し入れ





アトラ『なっなっ何よこれ!?』

火星人(´・ω・`)(´・ω・`)うわぁ・・・・これ食べ物なのか・・・・

球人
(´・ω・`)皆さんのために用意しました!


火星人(´・ω・`)(´・ω・`)嫌がらせだろ!?
魚とか化物じゃないか!


ヤマギ『先にどうぞ』

ライド『えっ!い…いやそっちが先に…』


ヤマギ『遠慮しないでいいから』


●実際に食べたら美味しかったです by アトラ

●でも、頑張って魚料理を作ったのにミカが食べてくれなかった by アトラ


ユリアン (´・ω・`) この様子だと、虫料理とか食べたら・・・・発狂するんじゃ・・・・?




ヤン (´・ω・`)いや、さすがに火星にも虫はいるよね・・・・・?
人間が住める環境になっているんだろ・・・・・?




メルカッツ (´・ω・`)(宇宙人は、魚が苦手か・・・
タコとかイカを見せたら・・・もっと驚くのだろうな・・・)
  

10 件のコメント :

  1. 地球人(´・ω・`)火星には寿司がない?
    そんなー

    返信削除
  2. テンカワアキトも火星では食ったことないかも。
    タンパク源はまずい合成肉だけとか。
    それとも合成肉云々は二次設定?
    山本はどうだろうね、こっちは地球でも食えないかも。
    海洋性の魚介類とかほぼ絶滅してそうだし。
    ラストはそれらも再生されるのかな?
    最低でも微生物と植物は再生されないと死の星だし。
    おっと花粉媒介役の昆虫と、分解生物も必須か。

    返信削除
  3. >火星人(´・ω・`)(´・ω・`)うわぁ・・・・これ食べ物なのか・・・・
    >地球人(´・ω・`)皆さんのために用意しました!
    >火星人(´・ω・`)(´・ω・`)嫌がらせだろ!?
    ユリカとメグミの手料理見た後なら何でも食える気がする。

    返信削除
  4. 前に鉄華団のエンブレムを作ったときに、団員が魚みたいだなって言ってたのですが…

    返信削除
    返信
    1. 脚本(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. 図鑑では見たことあるけど生で見たのは初めてとかかも…

      削除
    3. >団員が魚みたいだなって言ってたのですが…

      唯一知ってた団員だった可能性も・・・その後の戦闘で亡くなったor火星に残っててその場にいなかった可能性g

      削除
  5. ザーツバルム卿(火星人)「クロレラとオキアミを糧に生きるヴァースの民には想像もつかぬ贅沢…」

    返信削除
  6. 普通の魚でこの驚きよう、エイリアンのモデルという噂もある深海魚を見せたらどうなるかなw

    返信削除
  7. 宇宙なら物体Xなカニや金星ガニ、深海生物型戦艦とか海産物豊富じゃないか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。