【ゲート】 自衛隊「獣娘が拳銃弾を回避して強すぎる!」 16話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2016年2月8日月曜日 ゲート 管理人の文章






ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  ●柳田主人公 ●日本の男達
自衛隊「獣娘が拳銃弾を回避して強すぎる!」 16話ネタ 2016
2/7
ユリアン (´・ω・`)獣娘が大活躍です・・・  


ヤン (´・ω・`)武器の差を身体能力でカバー。
これがファンタジー物の醍醐味さ。

第16話『炎龍再び』


●自衛隊「日本人を殺そうとするアサシンがいるぞー!
殺せぇー!殺せぇー!」



デリラ「ニセの命令書に騙されて、ノリコを殺しに来たよ!」


柳田「しねぇー!拳銃乱射ー!」


デリラ「飛んで回避!」


柳田「自衛官は近接戦闘もできるんだ!キック!」


デリら「回避して刃物をさす!」


柳田「ちくしょううううううううううううう!!!
至近距離から拳銃連射だぁー!」


デリラ「きゃああああああああああああああああ!?!!」


●相討ちEND
 


ユリアン (´・ω・`)拳銃って便利ですよね。
取り回し良いから、こういう状況だと重宝しますよ。
ナイフよりも遥かに射程長いですし。



 
ヤン (´・ω・`)いやそれよりも・・・・獣娘。至近距離から乱射されまくったのに生き残ったんだね・・・・
生命力しゅごい・・・・・・





メルカッツ (´・ω・`)(銃弾は治療が大変だからな・・・・
それを複数打ち込まれたら・・・・重要な臓器や、血管が多数破損していてもおかしくない・・・)

9 件のコメント :

  1. シュナイダー
    「我々の医療水準なら『生きていれば』大抵大丈夫ですからね」
    「怪我ではなかなか死ねないのですが……」

    メルカッツ
    「自衛隊としても柳田はともかく、ウサ耳娘は異種族という事もあって」
    「いろいろな意味で治療しにくいであろうな……」

    返信削除
    返信
    1. 自衛隊「貴重な被検体だと、考えればワンチャンス・・・・」

      削除
    2. 自衛隊の9ミリ弾は、弾頭をテフロンで加工してあるため貫通力は高いが、米警察官の使用するほろーポイント弾より人体へのダメージは低い。
      このケースだと、弾は臀部から腰部にかけて集中しているため、消化器系へのダメージは少ない。
      ただし、腰椎や大腿骨など、歩行器官や、女の子の大事な所がやばいの(´・ω・`)

      削除
  2. いつもの、拳銃、ナイフ最強論争が起こりそうなシーンだな。
    まあこの場合、拳銃側が狙いつけて構えてるから条件違うけど。

    返信削除
  3. 元をみてないけど、なんで飛んで避けるんだろう
    空中だと着地まで体勢変えられない的だから可能な限りやめるべきだと思うけど。

    こんな相手を想定するなら小型の短機関銃とかでとりあえず弾幕をはって立て直せるようにすべきか?
    それとも威力わからなくて特攻されるか?

    返信削除
  4. 屋内の接近戦なんてサブマシンガンやショットガンみたいな大量か広範囲に弾バラまく専用装備でもなきゃムリでしょ
    ちょっと前に警官数人が犬に対して発砲したけどロクに当たってなかった事件を思い出したわ

    返信削除
  5. 相討ちENDから始まる恋物語

    PAR(´・ω・`)T

    キャスト
    パルメ(´・ω・`)
    ワタミ(´・ω・`)
    パーニャ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ファーストアタックから始まる~二人の恋のヒストリー

      重症になっちゃったけど~ 病院に入院~

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。