【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 クーデリア「私のカリスマ演説っ!で大艦隊相手に勝利した!」 18話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2016年2月8日月曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 ギャラルホルンの人達クーデリア
クーデリア「私のカリスマ演説っ!で大艦隊相手に勝利した!」 18話ネタ          2016
2/8


ユリアン(´・ω・`)ギャラルホルンが、皆にうざがられているおかげで



ヤン (´・ω・`)アフリカ経済圏の支援GETだぜ!
☆第18話「声」●クーデリア「私の演説っー!皆に届けー!」



『私はクーデリア・藍那・バーンスタイン。私の声が届いていますか?』
ユリアン(´・ω・`)ガンダムの人気イベントきた!


『皆さんにお伝えします。宇宙の片隅…ドルトコロニーで起きていることを。そこに生きる人々の真実を…』


『私はドルトコロニーで自分たちの現状に立ち向かおうとする人々に出会いました。彼らはデモという手段をとりました。しかしそれはあくまで経営陣…』




ギャラルホルン
「早くこのふざけた放送をやめさせろ!」
「それがアフリカンユニオンからの要請らしく…」
「アフリカンユニオン?なぜ今更経済圏が…」




クーデリア『しかし彼らが行動を起こした際まるで示し合わせたかのように付近で謎の爆発が起こったのです』


ユリアン(´・ω・`)マッチポンプが暴かれて涙目




ギャラルホルン
「なんなのだこの娘は!もういい!直接放送局を押さえろ!機材を破壊してでも止めるんだ!」


ユリアン(´・ω・`)相変わらずクーデリアの知名度低い・・・・


クーデリア『ギャラルホルンは労働者たちに攻撃を開始しました。そしてその戦闘…いえ虐殺は今も続いているのです!』


ギャラルホルン
「映像の発信元を特定しました。正面の強襲装甲艦です!」

クー『今私の船はギャラルホルンの艦隊に包囲されています』


クー『ギャラルホルンに私は問いたい。あなた方は正義を守る存在ではないのですか?これがあなた方の言う正義なのですか?』

クー『ならば私はそんな正義は認められない。私の発言が間違っているというのならば…構いません』


『今すぐ私の船を撃ち落としなさい!』]




●ギャラルホルン「わかった!今すぐ打ち落とす!全艦隊攻撃っー!」


●アフリカ経済圏「その攻撃やめろー!




●ギャラルホルン「政治的な圧力かかって無理だったよ・・・・・」



シノ『おいおいどういうこった?ヤツら動かねぇぞ』

ミカ『すごいなあいつ。俺たちが必死になって一匹一匹ぷちぷち潰してきたヤツらを声だけで…止めた』


ユリアン (´・ω・`) 大艦隊をカリスマ一つで、押しのけて突破しました。爽快感たっぷりです。
不可能すぎる状況を切り抜けるのって良いですよね。




ヤン(´・ω・`)これでクーデリアの知名度アップ。
政治的価値もアップアップさ。




メルカッツ (´・ω・`)(TV局の視聴率大稼ぎだな・・・・・)   

4 件のコメント :

  1. ギャラルホルン(´・ω・`) あれは誰だ?

    スペースノイド(´・ω・`) 知らないんですか?
    あれは火星の独立運動家……じゃなくて、超時空革命家クー・デリアちゃんです。

    返信削除
    返信
    1. スペースノイド(´・ω・`) とてつもない力を秘めていますが、潜在能力が目覚めるたびに秘書かフミタンが狙撃されるといわれている撃たれる系アイドルです。

      削除
    2. 一般人 (´・ω・`)あれは誰だ!?

      匿名 (´・ω・`)知らないんですか?
      あれは人生の全てをネット小説とブログに捧げる超時空自宅警備員パルメさんです。

      削除
    3. 一般人 (´・ω・`)知らなくて当たり前だ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。