【Fate/stay night】 セイバー「明らかに私、拘束されてエッチィ調教受けている格好な件」【13話ネタ】

8 件のコメント :

公開日: 2015年4月13日月曜日 Fate/stay night 管理人の文章


Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 セイバー  キャスター  葛木宗一郎 
セイバー「明らかに私、拘束されてエッチィ調教受けている格好な件」【13話ネタ】 2015/4/10

ユリアン(´・ω・`)明らかに後ろから犯される姿な件。

ヤン(´・ω・`)さすが、キャスター。

変態揃いのギリシャ神話の登場人物なだけあるね。 

銀河英雄伝説 のキャラ☝
第13話『決別の刻』
●セイバー(´・ω・`)キャスターに調教されて悔しいっ・・・!このままじゃキャスターの操り人形にされちゃうよぉっ・・・!

ユリアン(´・ω・`)お尻の方の布をたくしあげてエロいです・・・


ヤン(´・ω・`)ちょっと嫁のフレデリカで試してくる。
キャスター『健気なこと。いくらあなたが拒み続けてもサーヴァントとして作られた体は抗えない』
『令呪が少しずつ侵食しているのが判るでしょう?もう降参して素直になった方が楽じゃなくて?』

ユリアン(´・ω・`)田中敦子が川澄綾子調教してるアニメはfateだけ!!


葛木『何をしているキャスター』

キャスター『宗一郎様…柳洞寺にいるようお願いしたはずですが』


葛木『質問は私が先だキャスター』

キャスター『…昨日、マスターである衛宮士郎からサーヴァントを奪いました』


葛木『そうか だがそんな指示を出した覚えはないが』

キャスター『私の独断ですマスター』

『聖杯の器を手に入れるために教会を襲いました。管理役である神父は仕留めましたが聖杯の行方は不明です』

ユリアン(´・ω・`)マーボー・・・・


ヤン(´・ω・`)キレイ死んでしまったのか・・・

葛木『帰還しなかったのは聖杯が見つからなかったからだな。状況はわかった 理由を説明できるか?』
キャスター『…申し訳ありません。ですがこれも全てマスターのため』
『私の目的はあなたを勝利させることだけです。理由などそれ以外にはありません』

ユリアン(´・ω・`)可愛い娘に、趣味の服を着せてエロい格好させる事もキャスターの目的ですよね?


ヤン(´・ω・`)シー!


葛木『ではここから離れる訳にはいかんな。納得のいくまで調べるがいい』

キャスター『聖杯の探索には時間がかかります。柳洞寺に戻られた方があなたの身は安全です』


葛木『正論だな。だがそれでは私の目的が果たせなくなる』

キャスター『宗一郎様…』


葛木『急げよ。なければないでいいものだ』

『成果は問わない 結果だけを出せばいい』
ユリアン(´・ω・`)セイバーちゃんエロかったですね、提督。

ヤン(´・ω・`)ああ、そうだね。
実にけしからん金髪美少女だよ。ユリアン。
あれに全く反応しない葛木は男としてどうかしてるよ。


ユリアン(´・ω・`)キャスター、浮気する男大嫌いだから、葛木がセイバーに欲情してわかりやすい反応してたら、キャスターに殺されちゃいますよ。提督

8 件のコメント :

  1. セイバー(´・ω・`)ビクンビクンっ・・・!
    聖杯戦争に参加したら、女らしい格好させられて調教プレーっ・・・!

    返信削除
    返信
    1. パルメさんも女装させられて調教プレー。
      ビクンビクンッ!

      削除
    2. キャスター(´・ω・`)男はちょっと・・・・TSして来て頂戴

      パルメイバー(´・ω・`)

      削除
    3. ついにTSパルメさんも陵辱デビューか……。ビクンビクンッ!

      削除
  2. なぜ、セイバーのたくしあげたドレスの後姿のシーンがないのか。

    BDの特典映像は、修正なしの隠されていないセイバーの後姿の尻丸見えシーン。
    ゴスロリ好きのキャスターからすると、セイバー装着の下着は白のシルクのきわどいレースの紐パンでセレクト、下地が肌色が透けて見えるくらい薄い豪奢な細かい刺繍仕様で、紐部分がきわどすぎて色々はみ出ているに1票。

    たぶん、このシーンの人形が大量に生産されることになる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)実現したら公式R15セイバーフィギュアの誕生・・・・

      削除
  3. 自分は女遊びOKで夫の浮気はNOって・・・
    逆に夫が男と戯れていた場合はどうなるんですかねえ

    返信削除
  4. 原作者側からもっともエロいとのコメントもありますし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。