【魔法少女リリカルなのは】 謎の光が全くない健全な神回(お風呂)   4期2話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2015年4月27日月曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは




魔法少女リリカルなのは】☚まとめたページ
キャラ別 魔法少女リリカルなのはViVid  高町ヴィヴィオ 高町なのはフェイト
謎の光が全くない健全な神回(お風呂)   4期2話ネタ 2015/4/27

ユリアン(`・ω・´)提督!
下乳の魅力を精一杯敷き詰めたお風呂回でした!
謎の光がないから健全ですよね!


ヤン(`・ω・´)ああ、そうさ。
下乳はとっても健全なエロ要素なんだよ、ユリアン。
下乳はね。
現実だと滅多に見れない部位だから、余計に貴重なんだ。
もう下乳=おっぱい全部見るに等しい。
銀河英雄伝説 のキャラ

★第2話「アインハルト・ストラトス」
ノーヴェの目の前に現れたのは『覇王』イングヴァルトを名乗る少女、アインハルト。「弱い王に……生きる意味がありますか?」古代ベルカの王の記憶と共に、戦いの日々を生きているアインハルトの言葉にノーヴェは強く反発する。気持ちを拳に乗せ、ノーヴェのジェットエッジとアインハルトの操る覇王流がぶつかり合う。一方その頃ヴィヴィオは、なのはから貰ったデバイス、クリスと共にトレーニングをしたり、なのはやフェイトとお風呂に入ったり、優しい日々を送っていた。
ユリアン(`・ω・´)フェイトちゃん最高です!
豊かに育てっていて最高です!
僕、こういう娘が恋人だと嬉しいと思います!


ヤン(`・ω・´)(しかし男と付き合わないから無意味スペック・・・)ユリアン(`・ω・´)ゆりゆりしい一家団欒ですよ!
これが萌えとか癒し系アニメって奴なんですね!

ヤン(`・ω・´)(なのはと一緒に入るだけで顔を真っ赤にさせるフェイトちゃん
なんてゆりゆりしい作品なんだ)

5 件のコメント :

  1. 凄まじいほどの、豚への媚び方だな。

    返信削除
  2. リリカルなのはシリーズで何いってんの

    返信削除
  3. なのはちゃんとフェイトちゃんがラブラブなんだよっ!<片方の中の人

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あの輪の中に加わりたいです、安西先生・・・・

      削除
  4. やっぱこの国のアニメはHENTAI文化養成の教科書しゅぎる……
    (´・ω・`)国内がHENTAIの同志だらけならオープンにオタク文化に浸れてゆっくりできるね!ゆっくりしていってね!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。