アメリカ( ゚Д゚)35年間、他人になりすまし●本物へ借金3000万円、名前すら強奪して、精神病院送り

9 件のコメント :

公開日: 2024年4月18日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ギャラクシーエンジェル ニュース 事故/犯罪/汚職

 


●クズ(´・ω・`)ウッズって、同僚の個人情報を盗んで、そいつの振りして、生活したろwwww
他人のクレジットで、車とか買うぞー。

●ウッズ( ;∀;)借金3000万円?!銀行さん!俺のクレジットが勝手に使われてる!助けて!

社会「「ウッズ(本物)!お前、他人になりすましたな?!
本物の社会保障カードや身分証明書を提出しても、俺は信じない!
ウッズの名前を強奪!精神病院で薬を投与よー!
罰金数百ドル払ってね


●ウッズ( ;∀;)裁判所の命令に従いたくない…!俺、本物なのに…!
複数の法執行機関に頼るわ!

●クズ(´・ω・`)やべ、俺の犯行ばれた
★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…地獄かな…?

◎(´・ω・`)…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうした先生?

◎(´・ω・`)わしは、大英雄タクト・マイヤーズ。
ヴァニラさん13歳とイチャイチャしまくって
ヴァニラさんが14歳の時に結婚しました
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?英雄のなりすましはやめるんだ!

◎(´・ω・`)大貴族です、えへん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フォルテさん!ランファさん!ここにタクトの偽物がいるよ!

◎(´・ω・`)←銃の的に

9 件のコメント :

  1. 時の流れは残酷だ……
    二十歳のパルメさんが十四歳キャラに萌えるのと、
    三十歳のパルメさんが十四歳キャラに萌えるのとでは……ううう……。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯罪者は魚漬けだー

      削除
    2. 魚(´・ω・`魚)くさいのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偽タクトめ!次は塩漬けだ!

      削除
    3. パルメさんは40代じゃぞ(´・ω・`)

      削除
    4. パルメさんって、ネットで活動し始めて16.7年経ってるよな?
      当時高校生だったとしても32前後。ハタチとかだったら40近いのか……。

      削除
    5. (´・ω・`)永遠のパルメ14歳じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ヴァニラさんと同じ年齢くらいにするな!

      削除
    6. 噂は本当だったのか……永遠の無職、エターナルニート・パルメの伝説は!?

      削除
  2. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なりすましを暴く為、本物のタクトとヴァニラさんが先生を追い、その苦難で絆が深まる展開になるよね。先生は最終的に本物とヴァニラさんのいちゃラブを見せられながら逮捕の流れになりますね。
    まあ、個人情報を盗める状況が無いので先生がなります可能性はゼロです。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しょぼーん これが寝取られか

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最初から、ヴァニラさんは、タクトの嫁だぞ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。