イギリス(´・ω・`)不法移民をルワンダに追放よー!●大虐殺の地

16 件のコメント :

公開日: 2024年4月25日木曜日 アフリカ イギリス ニュース ヨーロッパ

 

      ●ルワンダ(´ω`)わい、大虐殺があった国。
でも死にすぎて、労働者足りないから
加害者たちを、釈放して、シャバに返してます
民間に戻さないと、労働力足りないしね

●イギリス(´・ω・`)ルワンダ、お金あげるから、俺の所の不法移民を受け入れて

●ルワンダ(´ω`)やったー!

https://news.yahoo.co.jp/articles/52f57253a591a6d98f5ea3089e6de0feb2d8a7d9
★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。今のルワンダは治安がいいらしいぞー。

●(´・ω・`)あの国はすごいからのう
家族を皆殺しにした殺人鬼と、一緒に、同じ職場で労働してるって、マスコミが言ってた
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか同じ町で、加害者と被害者が、遭遇したら…気まずいだろな…

●(´・ω・`)うみゅ、家族を殺されてるから、信用できないからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そこに余所者を大量に送ったら…また未来の衝突フラグかな…これ…)

●(´・ω・`)全員、同じルワンダ人なんだ と教育できればワンチャンス
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?同じ出身国同士でかたまるのが、世界中のテンプレだよ!?
不法移民たちが反発するよ!イギリスから追放される形でくる訳だし


16 件のコメント :

  1. ルワンダー!こっちも頼むー!

    返信削除
  2. 自称難民なら、「祖国で政治迫害受けたから逃げてきた」というのが設定だから、別にイギリスや日本で暮らす必要はないんで、これでいいんだよね

    オーストラリアもナウルだかに難民金付けて送ってるし

    とくにイスラム系はイスラム諸国に預けるのが一番だろ。
    アフガンかパキスタンに金付けておくってやれ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あ、アフガンは難民を200万人単位で製造した生産国だから…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な生産国だな!?

      削除
  3. 難民受け入れで雇用環境が悪化し内戦に再突入しそう。国内も虐殺後で蟠りが有る中、外部から不協和音を導入すればどうなるか。
    協力金もどうせ関係者が持ち逃げし、国民にほぼ落ちないだろうし、状況が悪化し社会不安が拡大するだけでしょう。

    返信削除
    返信
    1. なーに難民が邪魔になったらまたラジオが流れてくるさHAHAHA

      削除
  4. 団結には共通の敵が一番というサヨクさんには不都合な真実から言って、難民を共通の敵にして恩讐を超えてまとまるという政策なのかも。金ももらえるしね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)労働力という需要あるから、ワンチャンス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)虐殺しすぎて、男性足りないのよね…たしか

      削除
    2. 難民が日本での不法滞在者のようにふるまえば、現地では怒りの対象になるだろうな

      それはそれで自業自得だが

      削除
    3. 日本の不法滞在者もまあ行儀悪いがあっちはもっとやばいで

      削除
  5. オーミ国(´・ω・`)不法投棄されたパルメをパルワンダに追放よー!●大虐殺の地

    返信削除
    返信
    1. 先住(´・ω・`)パルメが足りないから、新しいパルメは10時間労働

      (´・ω・`)いやでござる!いやでござる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)歴史は繰り返される…

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ、喜劇は繰り返される(北斗の拳アニメナレーション風に)

      (´・ω・`)悲劇は、をわざと言い換えてるじゃろw

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ、歴史は繰り返される。一度目は悲劇として、二度目は喜劇として!?ただし、先生の場合は最初から喜劇

      (´・ω・`)こら!?わしのどこが喜劇じゃ!?

      削除
  6. きつねっこ「不法侵入したパルメを動物園の猛獣コーナーの餌場に出荷よ!」

    🐻🦁🐯(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)🐍🐊🦛

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)食われたくないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自然の定めだ

      削除
    2. だめだなパルメさんは、ゼロ歳児に選挙権とか言ってる吉村知事と同じ禁忌地方の出身だから仕方ないか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。