ロシア(´・ω・`)ウクライナが銃乱射テロしたから、国民たちが志願しまくり!●イスラム国の犯行なのに

11 件のコメント :

公開日: 2024年4月5日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職

 ロシアで軍入隊が急増、銃乱射事件後 報復目的と国防省

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ee1318a8d3ff31a4685f3843bf0d875b15824e2


●ロシア(´・ω・`)コンサートで、銃乱射されて144人が死亡したわ…
テロリストを拷問したら、ウクライナが犯人やったぞ

イスラム国( ゚Д゚)こら?!俺の犯行だって、何度も主張してるだろ!ウクライナ違う!

●ロシア(´・ω・`)1万6000人も入隊してきたわ
ウクライナに侵略よー!
★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!八つ当たりだぞー!

●(´・ω・`)関係のない相手を殺害して、ウクライナの地で、戦死して死体になる…うみゅ
無駄な労力じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、報復のために入隊って…どういう事だ…?
徴兵逃れが続出してるのに…

●(´・ω・`)わからん!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?思考を放棄するな!

●(´・ω・`)ロシアの経済がやばくて、兵士にならないと食っていけないとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…!眠れ!

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさんと花見してくる…よもぎ団子美味しいのう…)



11 件のコメント :

  1. その志願兵(志願したとは言っていない)アラブ系移民か不法移民が主力なんじゃね。もしくは本人が知らない所で志願兵になっていたとか今のロシアあるあるかも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょぶうだ。
      旅行会社が、客を犯罪者にして、徴兵しておる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. (´・ω・`)旅行すると徴兵される国恐ロシア
      駐在してると出国で来ず、スパイ容疑で収監中国
      外国人は人質になりに北朝鮮
      特定危険三国じゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!三国を信じるんだ!?僕たちは死んでも近づかないけど

      削除
    3. 一番下は近づかなくても向こうから拉致したりミサイル撃ってくるじゃないですかやだー

      削除
    4. (´・ω・`)わしは信じる!(ヴァニラさんを

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?金とか、習とかは?!

      (´・ω・`)わしは、自分の嫁を信じる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生を二次元に送ってあげて!

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今度は圧縮だ!二次元になってしまえ先生!!

      削除
    6. (´・ω・`)つまり、饅頭から煎餅への進化というわけじゃな

      削除
    7. 徴用や拉致、誘拐で兵士にさせられた。宣伝用の広報員以外のガチの志願者は何人いるのだろう。

      削除
  2. バルト海のロシア艦火災、ウクライナが作戦の成果と発表!

    (´・ω・`)今度はイスラム国の仕業とか言い出したりしてのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それじゃただの天邪鬼ですよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)火災…よく燃やす奴…弟子!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!容疑者に上げるな?!

      (´・ω・`)身近な証拠が、弟子を犯人だと告げている

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、日本の放火魔全員が、容疑者になる暴論だぞ

      削除
    2. 紅蓮次郎 「火元はお前だ!」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。