十二国記 (´・ω・`)国のためになる人材を、殺戮してから、国を王にお渡しするのだ!●不敗官僚

10 件のコメント :

公開日: 2024年4月17日水曜日 管理人の文章 十二国記

 

●●

    ー
●腐敗官僚( ゚Д゚)ワイら、私利私欲のために動く奴ら。
官位を、金で売買するぞー。
汚職しても、賄賂で見逃すぞー
7倍の税金をかけるぞー。

正義マン(´・ω・`)こら!?ワイらは、正しい道を説く塾の出身!
そんなの許さんぞー!

●腐敗官僚( ゚Д゚)放火して、お前らの塾を大量殺戮!

正義マン(´・ω・`)!?

●腐敗官僚( ゚Д゚)捜索して、関係者は片っ端から殺害!

正義マン(´・ω・`)わ、ワイらが死んでも、国の上層部にまともな人らが…

●腐敗官僚( ゚Д゚)冤罪で、そいつらも処刑…したかったけど、無理だったからリストラ!国外追放!

正義マン(´・ω・`)…

●腐敗官僚( ゚Д゚)お前らがいると、汚職がばれて大惨事になるから、安心して過ごせないぜ…

★★★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ、先生なりの方法で、腐敗官僚を粛清してください

†(´・ω・`)誰が嘘をついてるのか。それが分からんと、冤罪が大量発生するのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘を見抜く道具が欲しいよね

†(´・ω・`)現実の国なら、冤罪大量発生覚悟で、殺しまくるというのが、テンプレかのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!失道するぞ!

†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(でも、官僚の力が強すぎると…軍隊も動かせないだろうから…何もできないのう…)

10 件のコメント :

  1. 使令を張り付かせとけばいいのでは(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)数がないのう。使令

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなにたくさん契約してないからな…

      削除
  2. ここまで派手にやっているなら冤罪無しで自重しない腐敗連中はやれるだろうし、腐敗派閥も利益独占を狙い絶賛党争中で纏まれないだろう。これって国の体が残っているのが謎レベルじゃね?

    返信削除
    返信
    1. 腐敗官僚「「証拠を出せ!なに?ワイらの馬車が、子供をひき殺した?
      その馬車に、ワイらが載っているという証拠は?
      あと、軍は、ワイらがいるから動かないぜ!

      王( ;∀;)ふぇぇぇ…

      削除
    2. 別の引きずり下ろしたい派閥と組んで対応すれば罪状を作るなり、既にやっている罪でやれるから問題無いけど、考えてみるとこの状態って政権して機能不全だよね。
      王の初仕事が粛清って何の罰ゲーム!?
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を切って刻んですり潰し、焼くだけの僕らの方がマシだ…

      削除
    3. (´・ω・`)粛清するのは、テンプレじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)独裁者の初仕事が、粛清は現実ではテンプレ!?

      削除
    4. 腐敗根絶が唯一(は言い過ぎ)の政策のプーさんでも召喚したら。あっちに行ってくれた方がこっちも助かるし。

      削除
    5. (´・ω・`)天帝を倒すために、プーチン、軍をおこす

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!勝ち目ないぞ?!

      削除
    6. (´・ω・`)勝ち目がなくても誰かがやらねばならぬことだからのう。天帝の悪逆無道に反抗した事実は重要じゃぞ。

      削除
    7. (´・ω・`)負けたらプーチンは悪者よ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天の朝廷って、どこにあるんだろうね…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。