十二国記 (´・ω・`)王を罰するわ!●天災と妖魔で、民衆を殺しまくる天帝さま…

7 件のコメント :

公開日: 2024年4月11日木曜日 管理人の文章 十二国記

 



●天帝(´ω`)民のために、腐敗しない国を作るんやぞ…王…
タイ国、王様がクーデターで、幽閉やて…!?
妖魔大量発生させて大量虐殺だ!

民衆( ;∀;)そんなー!

●天帝(´ω`)ケイ国、短期間で王が死にまくりだな…妖魔で大量虐殺!だー!

民衆( ;∀;)ぐぁー!

●天帝(´ω`)こう国、他国で国王暗殺しようとしやがった…大量虐殺だ!

民衆( ;∀;)うわぁぁぁぁ!

●天帝(´ω`)ホウ国ゆるせねぇ…
仕事をさぼったり、病欠でも死刑…国を傾かせ過ぎだ…!妖魔で殺戮だ!

民衆( ;∀;)ぐぁぁぁ!
★★★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天帝も、暴君だな。うん

†(´・ω・`)天帝を倒せ…倒すんじゃ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)別の物語になってるぞ

†(´・ω・`)破綻した世界システムを倒し…修正するんじゃ…!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天帝は、かつて世界を滅ぼして、世界を新しく作った存在だから…世界滅亡級だぞ…?

†(´・ω・`)わ、ワールドエネ三ー!?

7 件のコメント :

  1. やっている事は正義の名の下に虐殺をする悪役だよね。もしくは世界再生の為に世界をリセットする破壊神。

    返信削除
    返信
    1. 箱庭ゲー遊んでるだけやぞ

      シムシティーで100万人都市作っては
      災害ボタン連打で壊滅させて
      また別のマップでNEWゲーム

      それを延々と繰り返さないといけない
      苦行を永遠にやってるだけ

      削除
    2. (´・ω・`)天帝からしたら…民は植物から作れる代物だし…安価?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    3. 縛りゲーなんじゃね
      「NPCオートで理想の国家をつくるまで頑張ります」
      みたいな

      見込みなしとなったら壊滅させてリスナーが笑ってる

      削除
    4. 既に飽きて放り出してる
      動いてるのは天帝BOT

      削除
    5. 実況(´・ω・`)王たちが発狂して、国を傾かせる愉悦ゲームを実況しますよー。
      長生きすればするほど、闇が深くなる、わかりますね

      削除
  2. まあ本当に全知全能にして不老不死の存在がいたら、退屈など超越してるのでなければ、天地創造でもしてないと間がもたないんだろうな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。