アメリカ( ゚Д゚)ホームレス禁止にしようかな…●犯罪者扱い

38 件のコメント :

公開日: 2024年4月24日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

ホームレスには「路上で寝る権利」があるか? 米最高裁が判断へ
https://forbesjapan.com/articles/detail/68519


●カリフォルニア州(´・ω・`)全米のホームレスの28%が、ワイの所にいるから…寝る場所を取り上げるわ!
住民や地域社会が危険になるし。ホームレスいると

●若者( ;∀;)家賃あがりすぎて…フルタイムで労働しても、ホームレス状態や…
★★★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

◎(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
すでに刑務所がパンク状態で【万引きは軽犯罪ですぅ。刑務所にいれません】展開やって
万引きだらけになって、閉店しまくりの地域じゃぞ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)刑務所を増設しないと、そもそも対応できない!?

◎(´・ω・`)よし寝るか( ˘ω˘)スヤァ
0
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!対策を考えるんだ!

◎(´・ω・`)大量に受け入れている不法移民を全部、国外追放すれば、予算が空くぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?不法移民を犠牲にするな!?

◎(´・ω・`)現状、不法移民のために、ホームレスが、シェルターから追放されてるし…
ニューヨークとか、不法移民に税金使いすぎて、大惨事じゃからのう…

( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさん…スターオーシャンの惑星ロークって、美味しい食べ物がたくさんありますね…砂漠地域に、米がたくさん…なんで、砂漠に米を食う文化が…?分からん…)


38 件のコメント :

  1. 路上に簡単に死ねる自殺ボックスでも設置するのか??

    返信削除
  2. 禁止してどうすんだ?
    ホームレスも好きでやってる変態は極一部だけだぞ?

    収容するために無料で寝泊まりできる
    集合住宅でも作らんといかんし
    作るための金はどっから持ってくるんだって話

    捕まえるにもいい加減リソース不足の
    アメリカの警官のキャパ完全に超えるし
    捕まえた後収監する施設もない

    殺すなら死体の始末と
    疫病の蔓延防止もせんといかんし
    法律で禁止さえすりゃ消え去ってくれるもんじゃねぇぞ?

    返信削除
    返信
    1. まあ、初動で警官のキャパ超えたのは、自称識者達が『警官が居るから犯罪者が増える』とか言う謎理論で、徹底的に警官の人員と予算減らしたからなんだけどね。

      削除
    2. それ北朝鮮のコロナゼロの理論で犯罪を認知できないから数字の上では減っているって事だろ。その識者、ギャングやマフィアとか犯罪グループと繋がりがあるだろ。

      削除
    3. ただの苦情に対するやってますアピールでしょ、あとのことなんかなんも考えてないよ

      (´・ω・`)うむ、ここはどんど100万パルメかけてもよい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)増えるパルメちゃんの先生は100万が100億でも価値がいないよ

      削除
    4. (ノ゜ω゜)世紀末では(´・ω・`)は貴重なカロリー、水分の供給元で絞って乾かせば燃料にもなると万能資源だぞ。

      削除
  3. パメリカ( ゚Д゚)パルメ禁止にしようかな…●犯罪者扱い

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もともと、きつねっこ国では先生は札付きの常習犯罪者ですけどね

    (´・ω・`)こら!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ヴァニラさんと一緒に、きつねっこをモフモフすれば合法じゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!美少女がいても(´・ω・`)はダメだぞ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)タクトがヴァニラさんときつねっこと戯れている…ショーウィンドウの高級品を眺める視線をしても先生は無理ですよ。僕らといつも通り戯れるしかないです(ファラリスの雄牛に詰められる(´・ω・`))

      削除
  4. 違憲になったら今よりも酷い状況になりそうね

    返信削除
  5. 今日もフロリダの観光地の店に入り浸る様な連中と、金利が高過ぎて時給4500円仕事じゃねえと家に住めない格差流してたな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうじゃ。アメリカを出よう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?脱出をすすめるな!?

      削除
    2. (´・ω・`)大丈夫じゃ!?メキシコ・中国その他もろもろ、合法違法を問わず代わりはいくらでも来る!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. (´・ω・`)ドル高じゃから、出稼ぎ労働者が殺到するからのう

      削除
  6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)滋賀県もホームレス禁止になったら先生もアウトですね

    (´・ω・`)誰がホームレスじゃ!?わしはタワマン最上階住まいじゃよ!?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)10段重ね土管ピラミッドをタワーマンションとよぶのは先生だけですよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)夢の世界では東京スカイツリーの屋上で、昼寝したり、ご飯を食べてるんじゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)高すぎて、昼寝に向いてないだろ?!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の中ではスカイツリーの先端に刺さった(´・ω・`)をカラスが突っついていましたね。ご飯を食べるのではなく、先生がカラスのご飯でした。

      削除
    3. (´・ω・`)あの川はなんじゃろうか…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)三途の川だ!?

      削除
  7. ちょっと前に南フランスの村で
    「村民は死ぬの禁止」
    ってのがあったな。
    墓が満杯だそうだ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)不老不死じゃな 対策は

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無理だ!?

      削除
    2. (´・ω・`)じゃあゾンビかキョンシーで

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)術師がいるといいですね、フランスの片田舎に

      削除
    3. 不浄を持ち込んではならないと殺生禁止になった宮島の例があるぞ。島民に死者が出たら本土に運んで埋葬していたらしい。宗像三女神を宮島から勧請して墓地を移転させたらどうだろう。

      削除
    4. (´・ω・`)じゃ、昔のヨーロッパ方式

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)墓の遺骨を全部、別の場所に投棄!?こら!

      削除
    5. (´・ω・`)じゃ、ヨーロッパらしく吸血鬼に

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれは棺桶必須じゃないんですか?

      削除
    6. でみうるパル(´・ω・`)じゃ、日本吸血住虫をあげよ・・・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー、それだけはだめー

      削除
    7. (´・ω・`)寄生されても吸血鬼になる訳じゃないしのう。
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)樹木葬で良いだろ!
      (´・ω・`)焼かずに埋葬する樹木葬は衛生、治安的にどうなのかのう。

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) じゅー! もくそうで

      (´・ω・`)焼いてるじゃろ?!

      削除
    9. 宗教問題さえなければ火葬で良いんだけどねえ。宗教は面倒というかデリケートと言うか触らぬ神に祟りなしというか

      削除
    10. アメリカにはコンポスト葬というのがあって、カプセルに遺体を入れて適切な条件を維持することで、3カ月くらいで全部肥料に変えられるんだそうだ。
      5500ドル。

      どうしても火葬が嫌ならこっちにしたらいいんじゃね?
      土に埋めると何年もかかるし、墓も残る。邪魔。

      削除
    11. (´・ω・`)ウミュ、昔の墓が邪魔だから、昔から壊しまくりだからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)歴史遺産級の墓でも、爆破されるからのう(テロで

      削除
    12. 昔は人が少なかったら土葬でもなんとかなったけど、今の人口で土葬してたらいくら土地があっても足りないということに……

      削除
    13. (´・ω・`)昔でも、墓は足りなかったからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限に死人が増えるからなぁ

      削除
    14. 昔は郊外や河川、野山に捨てるのが多く墓とか洒落た物を作れたのは特権階級ぐらいだったぞ。その結果疫病が蔓延したりと衛生上問題があった。さらに遡れば栄養源になっていたらしい。
      古代だと焼くより土地を使って埋めた方が経済的だったし、誰もが火葬を選べる贅沢な時代になった。

      削除
    15. (´・ω・`)土葬と言えば徳政令じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは土倉のほうです

      削除
    16. (´・ω・`)中世ヨーロッパの方じゃな。 昔

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)都市の限られた面積に埋葬するから、満杯になって、遺骨が次々と生産されるから…捨てないと無理なのよね…

      削除
    17. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭の先生はパンツをはかない命

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    18. (´・ω・`)墓ない命…うみゅ、さすがじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!匿名に、先生を1ダース送り付けて!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。