イスラエル(´・ω・`)イランが報復攻撃!?…ゴラン高原に●すでに戦争終了の雰囲気かな?

18 件のコメント :

公開日: 2024年4月14日日曜日 イスラエルの歴史 イラン ニュース 中東の歴史

 

“イスラエル占領ゴラン高原へミサイル発射”イラン国営テレビ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240414/k10014421361000.html



●イスラエル(´・ω・`)イランが流した兵器で、わが国を砲撃されまくりだわ…許さん…大使館攻撃…!

●イラン(´・ω・`)イスラエルに大使館を攻撃されて死者出たわ…許せん報復するわ…

●イスラエル(´・ω・`)ゴラン高原のイスラエル空軍の本部に、大量のロケットとかドローン攻撃…?
★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これで手打ちになるといいですね

†(´・ω・`)本気で総力戦やると、イランも廃墟になる可能性があるからのう
核兵器使う事態になったら、大国の地位がぱぁーだし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、ガザ地区の人らは、どうするの?
このままだと200万人の人らが、飢えのピンチだよ?

†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(イランにとって大事なのはイランであって、ガザ地区は無理して助ける必要が…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†( ˘ω˘)(ガザ地区の難民を助けたら、政権乗っ取られそうになって、大惨事というのが、現状のガザ難民テンプレだからのう…エジプトも拒否してるし…)


18 件のコメント :

  1. マジかよ最低だな呉蘭
    蜀漢のファンやめます

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゴラン…それは、ありとあらゆるテレビ番組に出てくる 謎のスポンサー…

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ご覧のスポンサーの提供で送りしました?

      削除
    2. 椅子ら得る(´・ω・`)いらんが抱腹口撃!?…ご覧巧言に●素手に戦争終了の糞良きかな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、意味不明です

      削除
    3. (´・ω・`)口喧嘩で決着つかないので、殺し合いに…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  2. 国の本懐は嘗められたら殺すだから、ここらで手打ちにしないと中東戦争再開になる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)イスラエルも報復したりして…

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!無限に報復合戦展開になるだろ!

      削除
    2. 実際イスラエルは「48時間以内に報復してやる」といってるみたいね

      イランも大使館攻撃されて何人か死んでるというし、手打ちにした方がいいと思うけどな

      削除
    3. (´・ω・`)イスラエルは、イランの代理勢力に攻撃されまくっえるから、イライラがたまっていたんじゃろうて

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イランの代わりに、砲撃しまくりだからな…

      削除
    4. 攻撃された大使館も普通の大使館じゃなかったみたいだし、攻撃されて当然なんだよね。

      削除
    5. (´・ω・`)大使館バリアーで、やりたい放題かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(大使館の外に出た後に、暗殺すればいいのに)

      削除
  3. (´・ω・`)我々第三者にとっては、報復攻撃合戦は迷惑だからもういらん!が本音じゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、いらん言いたいだけですよね。山田君出番だよ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ウランはイラン

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?寒くなる!

      (´・ω・`)ウランは売らん

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)核戦争をやめてくださいって事か?

      削除
    2. (´・ω・`)ウランと言えばアトムの妹じゃろ

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人身売買?あっ、ロボットだから違うか?

      削除
    3. (´・ω・`)人身売買…じんしんパイパイ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!卑猥な感じになったぞ!

      (´・ω・`)アンドロイドなら、戦闘員のアリスとか、
      シンギュラティノワールとか、ああいうロボ娘がいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんへの愛は?!

      削除
  4. 大使館が攻撃された時点で落とし所がなくなったんじゃねーかなー

    返信削除
  5. 俺は、イランのことも、イスラエルのこともよく知らん

    知らんのにああしたらいい、こうしたらいい、というやつは
    アホ、で、ヤクタタズで、他人の足を引っ張って火遊びをする奴らで、関わるとろくなことがない、ってことは
    よく知ってる

    返信削除
  6. イランはもっと痛い目みてほしいがな
    ガソリンが高騰してる最大の原因だし、ロシアを支援してるし
    国土に埋蔵してる石油にだけ価値があって、その上にいる奴らは百害あって一利なし

    返信削除
  7. まあ、ならず者に取ってはメンツが何よりも大事だから、攻撃したんじゃね?
    で、戦争にはしたくなかったんで、迎撃出来るように攻撃してたし。
    アホほど「ここを狙うぞ」「攻撃方法はコレだ」だとか答え合わせ事前にしてた。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。